第5回 SMIRNOFF会@福岡 (納涼会)

2017年8月26日.

ついにこの日が来た。

総勢13,4名。

この日の為に、関東から2名、宮崎から1名、山口から1名、広島から2名とはるばる着てくださいました。

お盆の6連勤。

8/9から8/14までの6連勤疲れた。

11日から14の4日間は、朝5時出社。17時あがり(残業3時間強制) 

14日のみ18時あがり。

朝4時に起きて、支度して4:30タクシーで出社。つっかれた(

でも夜勤6連のがキツかった感。

さてスミノフの福岡オフ会までもうすぐです!13、14人は集まる予定。東京から遠征組みは2名!WOW!

社会人してPC修理に出してたとき思ったこと。

「仕事も暇つぶしの一部であるということ。」

ニートしてるとき、あ、暇だな。

社会人してるときに、PC修理出してるとき、あ、暇だな。

どうせ暇ならPCしてゲームしてるなら働いといたらお金もらえるじゃん。

正社員ならボーナスもきちんとつくし。と考えた結果。

とくにやりたいことも、叶えたい夢もない人はとりあえず仕事しとくかって感じで働いてるのかな。

って思うようになってしまった。その中で結婚やらしていくと自然に子供のためやらに働く意識が変わってくる。のかな なんて。


まぁのほほーんって感じで生きていこう。

望んで生まれてきたわけではないのだから。1日1日楽しめればいいかなー。

弟子・・・?

DN 2017-08-05 19-40-14 Sat

デイリーを5週をギルドで募集すると、ズーマーと新人のへりうむsが着てくれて

そのあと幽冥やら付き合ってもらいました。

いろいろ最近この2人と一緒に行っていて

「かわいい弟子たちよ」とかほざいてみたら

思いのほかノってくれた()

へりうむsとそのフレ2名とおしゃべりするの楽しみです(

そうえばスミノフの福岡オフまで3週間を切りました。楽しみである(


PS 本体
DN 2017-08-01 17-48-32 Tue

6連勤前のあがき。

DN 2017-08-01 16-40-55 Tue

2連休は、DN三昧。

昨日、英雄レベル68に到達!
DN 2017-07-31 15-20-26 Mon

セーラ2のペットと俺のペットの名前がつながった。わんぱくぷーにむ・・。奇遇。
DN 2017-08-01 14-28-51 Tue

ゆにゃさんに貢いでたらお礼もらった。あざっす!!!
DN 2017-08-01 16-18-40 Tue

激アツ!」

ありがとううううううううううううううございまあああああす!!!!!


さて、明日から6連勤そして休みそしてまた6連勤「」

お盆はタクシーで朝5時出社・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ