初の祝福。

DN 2017-04-01 19-58-53 Sat

セーラさんのデストを育成しているときに、
メルカ王国ドリムゴルドの金箱にて。4/7の15時まで。




この1週間ブログサボってました。

リアルやDNのトレハンやらルンドラやら。

ルンドラはあと3Rの6面の覚えゲーだけできれば・・・。(セイントんときはジャッジ使うしおk)

4R1Pはもうちょいスムーズにいければな。
2Pは勉強中っすね。あと5,6Gの25%のHP残し石くっそだるそうである。
にしてもセイント仕事ありすぎな・・・。攻撃できる余裕あんまない。

しかもネタがあんまりなかったし!!ってことで小ネタ画像ペタペタ。

セイント強化。
DN 2017-03-27 16-14-34 Mon

GMからコンパス配布。
DN 2017-03-28 10-27-40 Tue

アルテイアで鱗。なおIDHCにいけないのでいつか鱗商店で何かになるんだろう()
たたくお金も使ってしまった・・。
DN 2017-03-29 22-20-17 Wed

生命に知力もついてSBに装着
DN 2017-03-29 22-30-56 Wed

上昇型で一番?っぽいのひいたのでSBへ。
DN 2017-04-01 00-25-33 Sat

ネストサボリ気味なんで、ついていきます。


あと、昨日は5年くらい前のDNのフレにシュパンを売ってもらってみたもののU尻尾が出ました(SB)
あと エヴォキューブ。だがopつきの魔力or知力がない! (´・ω・`)

DN 2017-04-02 00-18-22 Sun

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ