シュパンシュパーン

DN 2017-04-23 00-50-43 Sun

サブ同士で色合い的によかった。




SBとマギカに1setずつシュパン購入。良いものでず・・。
あらいさん・・。鳴き声がないっておま・・。
DN 2017-04-19 19-34-45 Wed

ギルドでIDHC行って無死達成。
DN 2017-04-22 00-45-44 Sat

なおこの二日後最終ラウンドの3ストンプ&槍コンボで2死した模様。課題はもうこれだけになった。

おまけ
DN 2017-04-23 22-45-31 Sun

これで10分切っててスゴーイ!

朝にシュパン引くといいのが出るって?

DN 2017-04-12 19-59-34 Wed

with マルシャル



出てしまった()
赤ベル

マギカにはスピアカディアがあるので、
アカ倉庫利用できる来年の1月末まで倉庫保管です。

サブ用に回します。

サルヴァトーレのランチビュッフェへ。

2017/3/27

友達とサルヴァトーレへ。

去年OPENしたての時に行って、もういいかなー。と思って行ってなかった。

そして友人がココ行きたい!と言ったので行って来た。

結構、3回くらいお代りに行って満足♪

saru12.jpg
saru2.jpg

デザートにはチョコフォンデュ。

saru3.jpg

ここのカプチーノがくっそ美味しい。
saru4.jpg

パスタだけは相変わらずクオリティひっくい。
チーズフォンデュはカニミソが入ってて変わった味わい。
チーズリッゾトとピザはまじで美味かったぜ。ここだけのクオリティは異常に高い・・。

ついにIDLに手だ出した。

DN 2017-04-16 09-49-20 Sun

ここ最近、セイントも連れて行ってもらえるようになっておかげさまで
念願のLを手にした。有難うございます。




4/14
DN 2017-04-14 22-54-23 Fri

昨日のギルドにて
DN 2017-04-16 00-39-18 Sun

鱗が集まったので作製。
DN 2017-04-16 00-47-54 Sun
DN 2017-04-16 00-48-24 Sun
DN 2017-04-16 00-50-30 Sun

いやぁ恐ろしい金額です。。

これで少しはみんなに火力は近づけたかな。

Lを作ったからには、ギルドのネストで火力貢献しなきゃ。

さて、いってくるか(

おまけ
DN 2017-04-14 00-29-38 Fri

DN 2017-04-14 00-33-14 Fri

スミノフ、ルンドラ初討伐。

ヘイズルーンドラゴン初討伐0416

さて、ギルドでやっと初討伐です。




DN 2017-04-16 01-37-47 Sun


火力は十分でしたが、みんな億劫なので行けてなかった(๑°⌓°๑)

来てないギミックもまだあるのでじょじょに慣らしましょう。

セイントはギルド消化用で使います。


おまけ
DN 2017-04-15 12-29-25 Sat

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ