刻印ゲー。

DN 2017-02-22 13-27-53 Wed

使いまわし(



マギカに更なる力を。

と刻印ブックを2個購入。ちょろさんありがとうございます!

kokuin1.jpg

大満足。

マギカ10kアップの520kへ。CT80。


そして、ジグレさんに誘われて一緒にイビル。
ibiru201703062.jpg

11層を2回クリア!俺初!嬉しい!ありがたい!
不慣れなデストをひたすら練習したジグレさんに感謝。

12層でミスして一回失敗。もう一回は、あと0,5G!うぉおおC!
ibdiwdb20170306.jpg

一回、10層でいきなり謎の死をとげたSB。訴訟ものであったあれは。

闇の石を持ったSB!!になりたいと思う沈黙の神であった。
ドドーンってログ流したいっすね。

ちなみに、ジェレのセイント再稼動予定です。
ギルメンのギルドのID練習に付き合ってほしいとリクエストが来ました。

まだ活動予定は先らしいので、とりあえず豪銘防具拾いからはじめる()

Silent Siren - Delay

Silent Siren - Delay

サイサイの中で、かなり好きな曲。

歌詞







とりあえず更新。

DN 2017-03-04 21-28-15 Sat

いつもの。



そうえばギルメンに正しいマギカの使用方法を習いました。
おかげで火力いっぱい出せてたのしい。ありがとう!
DN 2017-02-26 21-14-27 Sun

2週間に一回行かなければならないギルドレッドドラゴン。
マスターの不在GRDだった。
DN 2017-03-04 22-05-39 Sat
タイム。スミノフにしては早かった。
DN 2017-03-04 22-24-26 Sat

そのあとノリでIDへ。1回目失敗。2回目 たぶん一ヶ月くらいいってなかったので慣れない・・。
やっぱ毎週いくか3日に一回くらいいかなきゃなー。
DN 2017-03-05 00-16-42 Sun

おまけ。デイリーにて 何かしらの発言対して彼は
DN 2017-03-05 18-26-36 Sun

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ