運営がアチャしろ って言ってきた。

DN 2017-03-16 11-39-58 Thu

SBにも竜があたった。




DN 2017-03-25 09-06-55 Sat
DN 2017-03-25 09-12-30 Sat

土曜の朝ですね。
みんな大好きポイント交換リセット日です。

いっぱいキャラあけたら2個も出た。うまい。

運ゲー()

無事ギルメン価格で、ヘニモさんが即買いしました。

ジェレで装備見にいったら持っていきたくなったぜ・・。
DN 2017-03-25 09-28-34 Sat


先週のGRDメンツ
DN 2017-03-23 21-58-34 Thu
[32分45秒]


おまけ
DN 2017-03-22 14-45-29 Wed

I Z A !! RuD

DN 2017-03-17 12-39-37 Fri

のほほん



自身の復習も兼ねて習ったことを書いとくし、スミノフだけのやり方も知れぬで参考程度に。
まぁギルメンに見てもらえればいいかなー。

とりま、適当メンツで出発。
俺のセイントも無事豪銘コアトルU12シールドにした( 
DN 2017-03-25 00-29-01 Sat

Discoでエコーが響き渡るマスターのVCナビで()
マスターは基本ミュートなので貴重なVCでした。聞き逃した人は次を待ちましょう?

RuD1Rfuriwake.jpg


1R
・地面の棘、剣山。HP30%減らされる。
・1ゲージ削っていくたびに十字架ギミックで、IDの4体を倒すやつをPTの上からペアで
12,3,6,9時に振り分け、削る。
・ケルの煉獄ブレスのタゲは、時計周り or 半時計周りで回る。
・十字架の目が2人に付くギミックは、とりま中央に集まり、目ついた人はボス正面にして右へ。
※このとき2人ともくっつくと死ぬ。俺は昨日、ジグレさんをそれで殺した。すいませんorz
目ついた2人は円が触れるか触れないくらいで距離をとること。

         ボス

その他 目1       目2 その他
     
   みたいな分かれ方。



DN 2017-03-25 01-28-38 Sat

2R :
・最初に緑の光に包まれた2名がAD連打解除して、他6名に近づき助ける。
助けたあとはボスの周りの光の中に集合。

・ゲージギミックは、黒いでかい楯が現れるのでそれに隠れる。
PTメンバー上から1~8と振り分けられ、上から4名が順番にボスの攻撃を受ける。
RDのタキトゥスをイメージ。

①1~4番が最初に受ける
②紫のウェーブをジャンプで回避
③反対側のシールドへ移動。
④後半の4人も受ける。
⑤そして紫ウェーブ。
⑥真ん中に集合?してボスの床ドン攻撃をジャンプで避ける。







3R


3Rいまいちなんで適当説明。

とりあえず削る。
ゲージギミッック

①6時に集合。
②左右に光が点滅
③光った順番(左右)を覚える。
④そこに移動して回避。(VCがあれば)

残り2Gのゲージギミック。
上のが6面になるwwwこれはカオスだぜ!!

ちなみに、パラのディバインアバター/アデプトのフレア/マギカのハイドシャドー&40スキルの
無敵スキルで2回ほどは回避できるらしい。

毒が痛いのでキュア必須。

・毒球
Rud3Rmidoriball.jpg




DN 2017-03-25 02-06-18 Sat

未知の世界です()
DN 2017-03-25 02-07-06 Sat


・4R

・時間
3Rで決まった時間を覚えておく。その時間に、行き時計回り。
緑のマークの中へ。
DN 2017-04-07 01-21-28 Fri


・毒壁
本体ゲージ60%と40%になったら必ず発動する。
YDのサソリのときにみたいに一箇所だけ壁が空いているのでそこから抜ける。
※毒壁に当たると5割ほど[MP]が消費される
2回目の毒壁のときは、抜けたあと中に戻る。
この時も出るときと同じように一箇所だけ壁が空いている。

・石像管理
本体25%から発動するギミック
3時と9時に二箇所に石像設置される。この石像のHPを「5割未満に維持し続ける」
※HPが多すぎると割合ダメージを垂れ流されるようになり、壊してしまうとPT全員に大ダメージがくる。

Discord

Discord

How to set(参考にしたURL) → Discord(説明&設定)

Step 1 公式にアクセス。
Dicsord(公式)

Step 2 ダウンロード。
disco1.jpg

disco2.jpg

Step3 インストール。
ポップアップが出てくるので実行。

Step4 アカウント登録。ここから日本語で丁寧なナビがあるのでそれに従う。

Step 5 サーバーへ接続。
友人やゲームのフレから招待のURLをスカイプやDMで受け取っていざアクセス。
スミノフの面々は、ツイッターのDM or スミノフシートのDNCのとこにURLが記載されてるので見てください。

Step 6 いざ通話。
この画像の左の通話のとこをダブルクリックでIN。そして、おしゃべりできます。

他分からない人は、ツイッターにコメントやDMで私やギルメンへ聞いてね!
discord3.jpg

使用感として・・・

ツイッターのタイムライン + スカイプ をミックスしたボイスチャット。

マイク感度が細かく設定できノイズキャンセラーもあるので雑音が聞こえない。

スマホやタブレットにもインストール可能でマイクを持ってない人でも出来る。

ゲームをしながらしゃべって連携する攻略ネストにはほしいところ。

RUD世界第二位おめでとうございます。

DN 2017-03-20 17-37-39 Mon

IDのギミックで凍結必至のとこでかっこよかったので。
これで100年後解凍されて未来まで生きます。




しばらくブログの更新をサボってギルドのDiscordで遊んでました(

少ししたらこのブログのtoolのカテゴリにDiscordの説明記事も入れる予定。

自分が便利だな。って思ったPCのツールだけのカテゴリです。


そして、1日10回は飛び交う「Crazy!!!!!!」笑



RUDも3日で討伐されて、想像以上に早かった結果となりました。

世界第二位おめでとうございます。


おまけ
DN 2017-03-17 00-19-24 Fri

ギルドでRD15連。

DN 2017-03-12 00-09-10 Sun

with あんごらずきん




アルミミン「誰か俺とネストのたびにいかないか」

ひなすけ「RD3連募集」

Aノ
Bノ
Cノ
D(ry


全てはこの流れから始まった。

9戦終わったあと
DN 2017-03-12 16-34-47 Sun

12戦ほど終わったあと
DN 2017-03-12 17-24-17 Sun

自ら

1日で160個生産される雷キューブ()

おまけ。
いつもスミノフデイリーで1番に私が抜けるので、それ見てた新加入したヘニモさんが

DN 2017-03-14 21-05-16 Tue

それと至高腕がまたSVから出土。ありがとう私の有能なSV達。
DN 2017-03-14 22-28-42 Tue

結局イビルゲートは未クリアにおわりました。。まぁその代わりだろう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ