FC2ブログ

うなぎ処。

昨日は、昔からの老舗に行きました。

平日なのに待合室満員。
そんな中、あらかじめTELで注文をしておいたのでさくさくとその中を通る(
unagi1.jpg

座敷。お持ち帰りでしか食べたことがなかったので入店は初めて。
unagi2.jpg

追加注文で鰻巻きを注文したが、もう今日の分はないと。あえなく肝焼き。
unagi3.jpg
おいしい。

叔母、うな重(特上)
unagi4.jpg

俺はいつもの蒸篭蒸し
unagi5.jpg

蒸してあるこの国産うなぎの焼くよりもふっくら焼きあがり、
ごはんも蒸されていてちょっとモチモチして、それはそれはおいしいのである。

何よりも蒲焼よりも甘醤油の濃さが和らげられてそれは上品な味に仕上がる。

国産うなぎの特徴は、皮と身の脂が少なくうすく、全くといっていいほどクサくない。

本当においしかった!
ごちそうさまでした。また来年か2年後か半年後くらいに来ます。

すげぇたまあああああああああにでいいここまで美味いものは・・。
今回は3年とか4年ぶりに来た。

シュールなポスト。

Post20161227.jpg

(左が沈黙)




ログインイベントでもらいました。DN史上これ以上にひどい乗り物があっただろうか。いや無い。
私のブランクの2014年にあったとは思えない。

2日前ほどに出来たタリスマンを宣伝しておきます。
そこの敏捷職の人、買ってください。タリスの空いてるとこにどうですか?(アル鯖)

tarisu1226.jpg




昨夜、カムバックキャンペーンで新人の方がギルドに加入しました。

スティングブリーザーです。

DN 2016-12-28 02-00-15 Wed

困り顔のレンシアやん(

そんな新人にある意味、事故紹介をする人々。

aru1228.jpg

wolf1228.jpg
おもしろすぎるスミノフ。

新人さんとジグレさんでレベリングのお手伝いをして、自分がSBやん!って言って
新人さんがSBってなんですか?っていう流れの続き。
SB1228.jpg
思いのほか受けました。やったね(

朝ちょっとログインすると・・・?
DN 2016-12-28 08-49-05 Wed

!!!!!(涙


メモ。
タイフーンHCで思いのほかDPSを出したのでメモ
火力338,CT81%,SB
DPSHCタイフン1228

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ