BLACK SQUAD ~CBT参加~

さて、先週から始まったハンゲのBLCK SQUAD(通称ブラスク)

大規模もあるとか聞いているので、Warrock民だった僕は興味深深。

CBTに応募し、無事4日間参加しました(

ScreenShot00002.jpg

動きもスムーズ、武器も強いし操作性もよかった。

マップはまだ少ないものの十分楽しめました。

DNしてる人でもっわりかしやりやすいのでは と思うほど。

正式サービス早く始まってほしいですね!!

一応2マップのSSがフォルダに入ってたので
はっときます。

ScreenShot00004.jpg
ScreenShot00006.jpg

ヤッチマエヤッチマエ

DN 2016-10-30 00-31-06 Sun





いつもの。
DN 2016-10-29 23-25-52 Sat

そして、乗車拒否・・・。
DN 2016-10-30 00-14-49 Sun

      全俺が、泣いた。

なぜか、暇だな。って言ってたっら闘技場に行くことに。

勝ち抜き戦開始です。久しくギルドイベント的なものをしてなかったのですげぇ楽しかった。
VCも7人くらい参加してたし(

DN 2016-10-30 00-28-08 Sun

初戦、マスターの出番無し()

その次の対戦も()
ゆえに、嘆く

DN 2016-10-30 00-33-57 Sun

やっと出番かと思ったら相手のが強いパターンとか色々あっておもしろかった。

DN 2016-10-30 00-57-38 Sun

ファシミーシュさんとイリスアさんが、桃x赤でいいユニットが出来たのでSSとりました。

ファシ イリ
DN 2016-10-30 13-16-33 Sun

コンビ名なんにしよう!!

絶賛募集中です!


応募案
・ちょこころね
・ツインツイスト
・イリ☆ミーシュ
・もう我慢の限界シスターズ
・ファシミーシュ・イリスア(フルネームっぽい)

キャラ紹介記事(インクイジター)

インクTOPphot

Name 沈黙の神Hver
Server ジェレイントサーバー
Job インクイジター
Lv 93

アルバ金をどうしても着せたくて、作った完全なる観賞用キャラ。

雑魚殲滅が得意すぎて、ギルメンの師匠とイベント系とデイリーでスキル撃ちたいからいくぐらいしか活動してない。

装備はお察し()

羽?配布シュパンから出たものである。

(20161029)

ちゃそチャット。

DN 2016-10-25 10-37-27 Tue

アル鯖のセイントでキャップが当たってちょっと似合うんじゃね?
と思ってSSを撮ってみました。

この前、あへちゃそと久々にチャットした(

DN 2016-10-23 16-23-23 Sun
このブログに載って嬉しそうだったので張っときます 笑

以上!小ネタでした。

スクーターのためにシュパンを買う者。

DN 2016-10-21 22-51-01 Fri


ちょっと加工したら、すごい良い写真になったので永久保存☆
そして、ブログには載せてなかったので掲載です。
DN 2016-10-19 17-03-30 Wed





さて、本題。どうしてもBlue☆とツーリングがしたくてジェレのお金でアル鯖のSBにシュパンを3set購入しました。

取引相手の方がおもしろかったので載せておきます(

DN 2016-10-22 00-52-44 Sat
DN 2016-10-22 00-55-01 Sat
DN 2016-10-22 01-01-57 Sat


同じ方に3setも売ってもらいました。感謝です。

結果として、セラフィードx2とルビアバ黒を当てました。スクーター欲しかった・・。
変身してみた(今更感)
DN 2016-10-22 12-29-01 Sat

あぁもうBlue☆の後ろでいいです()



ファシミーシュさんがハロウィンの黒闇の中とアバのマッチしていて最近よく写真撮ってます()

DN 2016-10-22 01-57-39 Sat
他の写真は、スミノフアルバムに。

SBは色々ぐっずあてました。

帽子
DN 2016-10-21 09-57-45 Fri
タンスのダサコ
DN 2016-10-20 19-38-09 Thu
ランカーゾンビ
DN 2016-10-21 09-58-50 Fri


マキシム藤助と(
DN 2016-10-21 22-54-37 Fri

おまけ、ギルメンが髪型を変えたいというので代行の鳩流した。
すると、取引相手様から久々にほめられて嬉しかった()
DN 2016-10-22 13-04-43 Sat
会って秒でこのささきて////

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ