20160506(長崎五島列島旅行~カンパーナホテル~)


さて、港からホテルへー。料理が美味しくて評判のいいカンパーナホテルへ。

こじゃれた田舎のホテル(

ホールの窓くらいしかとってなかった><
kanpa5.jpg

お部屋。
kanpa7.jpg kanpa8.jpg
kanpa9.jpg kanpa10.jpg
kanpa11.jpg kanpa12.jpg
kanpa13.jpg kanpa14.jpg

お土産コーナーですてきな栞。教会のステンドグラスのしおり。本が好きな人にプレゼントすると喜ばれそう。
kanpa1.jpg
kanpa2.jpg
kanpa3.jpg
kanpa4.jpg

館内設備。
kanpa6.jpg

風景。。あいにくの雨。
kanpa17.jpg

部屋は、和洋部屋でそうでもなかったですが広さはありました。
さぁここのホテルのメインは料理だぞ^^

【SMIRNOFF Collection】

【 SMIRNOFF Collection 】




ソ ロ シ ョ ッ ト ギ ャ ラ リ ー 

Blue☆
blue20170115.jpgblue20161204.jpg

Blue.jpg

クリストフ
kuristo20170211.jpgクリストフ20160729

Luta(SoU,Abigail,Melanie)
メラニン

ひなすけぇ♡(Marschall,ちゃっぷりん♡)
hina20170308.jpgひなすけぇ20170105ひなすけぇ1ちゃっぷりん20160729Marschall20160925.jpg

ちんもくの神
Chinmoku20170112.jpg


ヴィストン(ヴェロニカ)
DN 2016-12-03 21-17-31 Satヴェロニカ


結月リクヤ
rikuya20161023.jpg


りりんがべー
DN 2016-09-03 10-19-02 Sat


白練
しろねり

pazu
pazu20170304.jpgpazu.jpg

一兵卒J
一兵卒J

イリスア
イリスア


しん03
しん

レオウルフ
reowolf20170116.jpgウルフレオウルフ2

関東バイオ
関東バイオ


xふるx
20170525furu.jpg

もちや(わんだ★)
もちや20160925わんだ




AcrShion
20170601AcrShion.jpg

VVニッカVV
nikka.jpg

◇ERI◇
◇ERI◇


アササ◆
asasa20170120.jpgアササ◆DN 2016-09-17 23-16-20 SatDN 2016-10-30 11-46-43 Sun

セーラ2
seera20170319.jpgseera2120170202.jpgseera20170319.jpg


自グレ忍
自グレ忍

アルミミン
アルミミンさん20161225


rekusu
rekusu20170224.jpg




GERO君
20170406gero.jpg

hwd(ゆにゃ)
hwd.jpg


ちょろ
tyoro20170306.jpgtyoro20170227.jpg


キプレスチュアル
kipuresu20170227.jpg


平温多湿の二毛作(へにも)
20170601henimo2.jpg henimo20170320.jpg







ヒキワリ                             メローネ★★
ヒキワリ メローネ



リンネル                         くちーと
rinnel2016.jpgkutito20170111.jpg

★雉撃姫★                       OoリュックoO
nekonekoりゅっくs

そういや、この前のスミノフのオフ会の写真をだな。

さて、先週土曜日。7月23日。

ついに福岡オフ実現です。ヤッタネマスター!

関西から、栃木から。とこの日の為にかけつけてくれました。

博多駅で待ち合わせ。
fku1.jpg

民泊のマンションへ。(略)

近くでランチ!昼から食べた(
fku2.jpg

キャナルふらっと。
fku3.jpg

博多駅にNさんを迎えに!

そして、噂のかき氷店
食感はね韓国のパッピンスと一緒だったんだけどなぁ。ちょっとみんなをがっかりさせてしまって申し訳なかったです。
fku4.jpg

fku5.jpg

天神でマスターと合流~。やはりイケメンである(
さすがアル鯖のマスター。

居酒屋へ。
fku7.jpg
fku8.jpg

ここで、アイフォンのFacetimeで関東でもオフを同時開催していたので生中継www
めっちゃ面白かったです(●´ω`●)スミノフはなんか和やかです。
Hさんはこれなくて残念でした。。マスターの指示で途中まできたのに;;

そして、お土産をいただきました!
なるほど、本場のたこせんは、中にたこ焼きを挟むのか。食べたいでござる。
fku6.jpg
美味しくいただきました!

そして、I さんいきつけのダーツバーへ!
もうここの雰囲気がすげぇ好きで、初めてのダーツバーで面白くてしゃぁなかったwww
食べ物も美味しすぎて!ここWさん合流(ちょっとだけ)
fku9.jpg
fku10.jpg

Iさんいつでも付き合いますぜ。

そのあとは、中洲でラーメン!
fku11.jpg
fku12.jpg

でカラオケー!
マンションのカードが届けられたので途中でおとなしく帰還しました。
あれ1枚しかなかったとあとで聞いて帰ってよかった(





翌日は、大宰府観光。2名ひきつれ。

くじびき!小吉、中吉、大吉。 浅草で凶ひいたのにこの変わりようはなんだ(
fku13.jpg

名物、梅が枝餅!
fku15.jpg

そして、天神にいって白猫カフェ!俺プレイしてねぇけどww
インストしたけどやっぱドラネスしかしきらんー。
fku16.jpg
fku17.jpg
fku18.jpg
fku19.jpg
fku20.jpg

カワイかった(直球)

そしてお土産コーナーで散々買いまくってた2人であった。。

オフもして観光もして。

次は、関西で全員集まってみたいですね。実現できるのか!?
関東支部が忙しそう(

グラタン

材料4つ!混ぜて焼くだけ!簡単ヘルシー豆腐グラタン レシピ・作り方

簡単!激ウマ!マカロニグラタン

ヘルシーピザ

SBのイメチェンっ!


夜勤明け、眠気くるまで、ドラネスIN。


ちょっと帰ってINしてみてふとF11を押すと新髪型発見。クリさんモールにてお買い上げです。
いつもお世話になってます。

装着!
DN 2016-07-26 12-01-12 Tue

こんな感じ。
DN 2016-07-26 12-02-53 Tue

ひなすけさんがカワイイと言ってくれたのでよしとします(


で、セレアナのほうも椅子ゲットだったので色々試してみました。
椅子ゲット
もう完全に観賞用になりました。
うちのセレアナファンにはINしなくて悪いと思ってるわ。

セレアナよりもスミノフ(アル鯖のギルド)への絆のが強くてね。

あぁ・・ねっむ・・。また夜勤かー。

DN 2016-07-26 16-39-59 Tue

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ