6周年記念 ファン感謝祭に行ってきました。

研修のモチベーションはこの日のおかげ。
夜勤明けで、10:40くらいに恵比寿駅について歩いて会場入り。
fc2blog_20160619024017b87.jpg
アル鯖ガチ勢ギルド3人と合流して時間つぶし。
からの2時間直射日光の下待ちました。
この間にスミノフマスター(前日に飛行機の予約とって2万かけてかけるける勇者)とかスミノフとかと合流。
会場入り。
fc2blog_20160619024038a38.jpg
おお。立派やん!
fc2blog_201606190241031fa.jpg
プレゼントもなかなかいろんなものもらえて最高。
べりんの人形ほしかったああああ!
もう運営神。すばら。
で散々楽しんだあとは17名でオフ会www
鳥貴族にいったけど、アル鯖貴族になったわ
2次会も飲み屋・・。
そしてネカフェいってからのRDHC。
おし、寝る。おやすみ。今ここ。
もう楽しすぎて笑いすぎた。今年最高の思い出??笑
最新情報とか載せません。どうでもいい(
会場にいた人で、白いシャツでグレーの7部丈のズボン、赤い腕時計、180くらいのごつそうな肌白いやつ見かけたら僕でした← 笑

ナイト(騎士ではない)

さて、ついにナイトします。初ナイト。
そう。夜勤です。
夜9時から朝9時まで。4時間QK
QKなんて有って無いような物。
夜勤手当も無いらしいよ?
ましてや、ボーナスも無いとかの噂。
労働基準監督署に訴えていいん? 
 PS そうでもなかったわ。

僕が関東や、北海道に旅行に行かない理由。


こっちに来て、東京の人になんで北海道とか関東に遊びに来ないのー?

って質問をされます。


それはなぜかというと、

小倉から東京まで、
新幹線で往復4万円 と 片道の移動時間が約5時間。
それにプラス、ホテル代金が1泊1万円。

5万円で、福岡からならベトナムなどの東南アジアにスッといけてしまうからです。



それと、日本なら老後になってからでも遅くはないなという思いがあるからです。

ではでは余談でした。


しふと

5 夜6時終わり
6 夜6時終わり。
7、朝9時から21時終わり
8、朝9時から21時終わり。
9、16時から24時終わり。日中暇
10、16時から24時おわり 。日中暇
11、夜6時から朝の9時(12日)まで
12日、休みだけど、寝ろってことか。
13日、16時から24時まで
14日、夜6時から朝の9時(15日)まで
15日、休み 寝る日か…
16日、16時から24時まで
17日、夜6時から朝の9時(18日)まで 
18日、休み、死にながらDNオフイベにいきます。
19日、完全に寝そうだが、休み
20日、夜6時終わり。
21日、夜6時終わり。
22日、夜6時終わり。
23日、12時から夜9時まで、生きる。
24、12時から夜9時まで、生きる。
25日、日中暇、夕方4時から12時まで
26日、休み。おっしゃTDLや
27日、朝9時、18時  
28日、朝9時、18時、
29日、12時から21時
30日、休み。it's自由day多分帰る日だが、遊びたいwww

そろそろ東京を去りますが、ちょっと移動して神奈川に行くだけです。


ちょっと過去にプレイバック。

6/2は、東京観光最終日。

本能寺さんに言われた通り、新宿駅の迷宮をかいくぐって

都庁展望台へ。天気は快晴で、富士山を見ることができました!

無料だしね!45Fで、都会のビルですら小さいぜw

夜景も見てみたいと次くるときは、だれか連れて行こう←


そのあとはバーガーキングでワッパーを食べて、

バグースというネカフェで、DNとPSO2をちょこちょこぷれい。ソフトクリーム食べ過ぎたw


で、ビックロに行き初のユニクロJEANSを購入。

そこからプチオフ会。

クリさんと焼き鳥屋で飲んでしゃべってww楽しすぎ!

関東にいる間は、関東でしか会えないアル鯖関東支部との交流機会に全力で参加しますw


で帰宅。





次の日の昨日は、ラスト業務。

支配人が新しく打ち出したプランと花金のかいあって、忙しかったw

このくらいが楽しい。

前はもっと暇であったが、それはそれでよかった。


そして、鶴見の話聞いて不安になる。。。

日勤2(正社員)、日勤(パート1)、夜勤(パート2)ってまずいやろ!!!

で、正社員になりませんか?と聞いても断られたとか・・。
俺みたいな部外者いったら確実にはぶられそう。まず行って帰りの日程を相談しようと決意。6/27で・・・w



僕、明日からどうなってしまうん・・?笑

とりま今日は移動日なのでほぼ休みみたいなもんだからまったりします。(*´ω`)


7月までDN日記すら書けなくてほぼリアル日記ですが、それでも来てくれている人に感謝しかないですね。

見てくれてありがとうございます!

さて、東京にチェックアウト・・!

赤羽京介というつけ麺屋(ヒキワリに食レポ頼まれたとこ)に行って、おさらばです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ