初めて会社が嫌だと思った。


珍しく凹んでいます。

それは、なぜかというと研修期間が延びたからです。

今度は鶴見に飛ばされるそうで。

北九州の一時帰宅には、お金を出してくれないということでした。

会社の都合で人が居ないところに行ってあげてるのに?金出さないとはどういうことなのでしょうか。

しかも、いまだかつてこんな事は一度もなかったそうです。。。



他にも2か月研修の人は、2名居まして。

一人は、もしかしたら半年、8月まで居てもらう。ことになるとか。

こんな会社本当にありえるのですか。

もうバッくれていいんですかね。。

北九州で働けるから、入社したのに話が違いますし社長は、できるだけ自宅近隣店舗で勤務させてあげたい。

という話を回りからきいていたので本当に残念です。


研修というなの人材派遣会社。

こんなブラックな会社もあるということをぜひともお見知りおきを。

函館に一か月、東京一か月、鶴見一か月ってどうせまた飛ばすんでしょうから
それが続くならね、いっそクビにしてほしいですね。

どうせ必要とされていないんでしょう。

PS*
5/26に社長と話しましたが、うやむやにされました。絶望です。

関東アル鯖オフに参加っ!

お久しぶりです。名前は、沈黙ですが実際は沈黙キャラではありません。
5/18 都内某所
最初はアル鯖の凪さんと二人で会う予定が会話が膨らみ、3人増えてのオフ会に。
私が、東京でもんじゃ焼き食べてみたい!との事でもんじゃ焼きに。


続いて、Pさんが昔プロだったってことでお好み焼きを焼いてもらいました!

プロの前に私が焼いたのですが、そうでもなくwプロが焼くとフワっとしていて、お店で味でした!
焼き方ひとつでここまで変わるとは・・!

IMG_7021_convert_20160523182033.jpg

他にもいろいろ食べて・・っ

そのあとは、メニューにこれなんだろ?ってなったあんこ焼き!

もんじゃの生地に黒蜜を少し入れて、うすーく伸ばしてあんこを入れてクルクル巻いて

最後に黒蜜をかけて出来上がり!店員さんがしてくれました!

IMG_7030_convert_20160523182419.jpg

2時間ほど、飲んでDNの話して東京の話してワイワイ!

IMG_7045.png

駅近くでみんなで写真とってバイバイしました!

また、したいですね!東京またきたら次はTDLで!むしろTDLなら

週末飛んできますかな!?w

ではでは

久々のOFF会でした!

帰ったら、また別の東京れぽやら書きますー。

さてと、東京巡り

昨日から今日にかけて色々見てきました!
大都市東京は、こんなコンパクトに物を収めたり、デザインも無駄のないようスタイリッシュな建築物が多い。駅も高架下までギッシリ店舗が詰まっています。
新宿。渋谷。表参道。竹下通り。新大久保。
21日は、神奈川の藤沢と茅ヶ崎。
27日は、新橋周辺。
さて。どこかいいお店ないかなー!
BAKE、二郎、成城石井、ネパール料理屋、インドのスパイス屋、服屋少々。
雑貨屋行きたいなー←なかなか見つけられん。

さってと。五島列島に行ってきました。


ちょっと休みを頂いて。

ネット工事は、5/25に予定だったんですがまた研修が入ったの延期。

いったいいつになれば、ネットできるんでしょうね・・。笑

というか、入社して研修一ヶ月、更に一ヶ月って・・。

ちょっと異常ですね・。・

まぁ東京では、DNのオフ会と神奈川の親友君と会う予定を組んでいるので

観光しつつ楽しみたいですね!!

ってことで、東京の方コメントよろしく!いつでもお会いできます!

さて明日、新幹線で移動だー!!誰か休みの日、案内plz!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ