ただいま!!

無事、4/26日にAir Doと JetStarを乗りついで帰福しました。

業務は2日休み後の、昨日から。

そんなお仕事してなかったけども。。

函館では、親友が出来ていろいろつれていってもらって・・。感謝しかないです。

空港まで見送ってもらい、展望デッキから手を振ってくれたときはもう号泣でした。

前日にもみんなの前で2Lくらい涙ながしてしまいましたが。。

あの函館で過ごした日々は一生忘れません。

ではでは 12時からお仕事いってきます。。

夜勤頼まれたのですが、新人1年はさせないと。最初に言われたので、断りますかね。

あとは給料上げてくだされば、やるのですが、噂にきくとボランティア。

はてさて、ボーナスもらったらすぐ転職も考えないといけないかも?ね?

お久しぶり!from HAKODATE

さて、少し落ち着いたのでスマホからの投稿です。

4/1にJALのトラブルの最中、無事函館に着きました。

4/2からきちんと研修を日々受けています。

研修というよりかは、業務を習いつつ着実に成長している?

研修先の方は、どなたも優しく時に厳しい。そんな中、3日目にして新人歓迎会に参加させていただきメチャメチャ楽しませてもらってます。

お客様にはだいぶ慣れてフロントに立って予約入力など、きっと姿は凛々しいでしょう←自称

研修先の上司は、仕事が出来て英語も出来て顔もかっこよくついて行きたい!と思える方でした。

休みの二連休は、函館をひたすら観光したりグルメ旅しています。

同僚とも毎日漫才コンビみたいな人がいて、1日1日函館が好きになってます。

ではでは、休憩終わっちゃうのでまた時間あれば書きますね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ