3・31から北海道へ。

昨日は、書類のために帰宅して・・・家族と少し遠出。

温泉とお食事にいってきました。



バス一本30分くらいで家に帰れるところの一人暮らしですが、

飛行機で、7,8時間もかかる北海道に一ヶ月もいくというのは

家族との別れが寂しいです。

バスに乗ろうとした瞬間、回れ右して、2時間後のバスでいくことにしました。

さすがに、一ヶ月会えないっていうのは本当泣きそう。っていうか泣いてる。

もし、この一ヶ月の間に祖母に万が一のことがあったら、なんて考えるとね。


ちょっと沈黙らしくないことを書いてしまいました。メモ程度がてら執筆・。・


他にも色んなことがこの一週間であり書きたいけど、一人のほうはネット繋がってないからね・・。

ではでは

ネット使えないのつらい。デザリングだより。

新生活は色々お金がかかりますね・・。

お金がけしとぶー!

ち ん も く り あ る

この記事の投稿日。 3/16

※ネット工事日、未だに不明な為、わかり次第書きます。
それまでサラバです。
3/18 引越し。
3/19 午前ガス開栓
3/20 卒業式→飲み会→オールぽ
3/21 ベッド搬入
3/22-24 2泊3日の会社で研修。家に帰宅不可ぽ
4/1-30 北海道の函館(GLAYの故郷)で研修。DN無理。函館のオススメの場所教えてください。

・北海道

会社の研修で函館に一ヶ月行く為、休みの日に観光したいと思うリスト集。

【函館】
・ハセスト(ハセガワストア)「焼鳥弁当」
・ラッキーピエロ「チャニーズチキンバーガー」
・函館朝市
・函館山(夜景)
・五稜郭タワー
・レンガ倉庫
・旧イギリス領事館
・函館 八幡坂
・G4 Space
吉田商店

いける暇あれば
 【札幌】
ラーメン横丁
・白い恋人工場
・サッポロビール工場
・花まる(寿司)



函館朝市Blog
函館スポットまとめ

ふらっとスペイン2日目(4)(2016/02/29)

びょ・・・病院?!

これが? サウ・パウ病院

DSC04582.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ