明日の夜からぁ!

スペインに行ってきますー!

計画表は、このブログの左っかわのスペインってボタン押せば見れちゃいます!

時差は8時間! 今、夜の11時だとするとスペインは3時のおやつの3時です!

計画表に数字に+8してみてね!あれは現地時間なので!

無事帰ってきたら、旅行レポート記事書きますねー!

ではでは



明日の夜、博多に発ち、日曜の朝に福岡出発です!

もしかしたらツイッター更新できるかも?

土日のスミノフ。


ババのレベリング中にドアップが撮れた。誰かわかなかったらスミノフじゃない!
DN 2016-02-19 23-57-51 Fri



幽冥のPTが2便出来たので沈黙チームvsクリストフチーム。
DN 2016-02-20 23-15-23 Sat
DN 2016-02-21 00-08-46 Sun
勝利・・・!


さて、DHCの練習PTです。

スミノフの面白担当 ひきわり
マキナのバフをヒキワリがして・・・
DN 2016-02-20 21-37-40 Sat
DN 2016-02-21 19-08-25 Sun

クリsのセレが死に、ラスト0,5Gくらいまでメローネさんと死闘。
そこから、俺のソロ・・。
もうメロさんはDHC完璧やと思う。

DN 2016-02-21 19-43-36 Sun


おまけの納豆 @ノーマルダイダ

DN 2016-02-21 18-12-44 Sun

おまけの納豆2パック目 @応援放置の看板してた横で出されてました
DN 2016-02-21 20-21-23 Sun

日曜は、九州No.1の道の駅 むなかたへ。

家から車で約1時間ほど。

自分は初めていった。

muna1.jpg

10:30に到着。

既に車の混み具合ががが、福岡ナンバーばっか!

車を降りてっと

munakata2.jpg

いざ入店。魚の量がすごい。さすが産地直送。漁師が直接もってくる場所だ・・。

dwdwadwsakana.jpg

色んな魚が、一匹丸々!!!ひらめとカレイってこんなに大きさに違いがあったのか!と

普段切られている刺身しか見たことない人は、おそらくビックリする。

家業の仕入れが終わったところで、昼食だ!

このためにきた。昼食のために。うちの家族刺身にはうるさい・・。

信じられないくらいの刺身のうまさ。

刺盛り
sasimori.jpg
タイ、カンパチ?、縁側、イカ

鯛ぶり丼 付属の自家製ごまだれがこれまたウマイ・・・!
taiburidon.jpg

色々
iroiro.jpg
タイの煮付けがこれまた、一切の臭みもなく普通は臭い消しにしょうが入れるんだけどしょうがすらいらないレベルだからはいってない・・。すごすぎる。

もう値段も圧倒的に安く、11時オープンから途切れることのない行列。

散々刺身やら丼やら食べてしまった・・。ごちそうさまです!

外にはこれまた、おいしそうなコンニャクが!
sasikon.jpg

ゆでたての刺身コンニャク3つを即買。
家でおいしくいただきました、スーパーのとは歯ごたえが違う。っていうか、保存液特有の臭みが0。

お土産はブルベリータルト。と 横のベーカリーのパンたくさん。
buruberitaruto.jpg
このタルトが、もう中までブルーベリーぎっしりよ・・。
最高。これは行ったらぜひ買っていただきたい。

パンもどれも美味しく・・・。
干し葡萄パンは特に、パンにこれでもか!っていうか何層にもわたって干し葡萄が敷き詰められていてそれはそれはもう美味しかったです。

あ、帰り際に豆乳ソフトもかったんだった。
tounyusofuto.jpg


ってことで、リアル日記おわり。

リバースイエロードラゴンネスト講習。

DN 2016-02-19 00-16-04 Fri

説明とか色々してたらこうなった。

さぁ練習しようぜヒキワリ!!!!!ww

セレアナ火力(2015/02/18)


旅行前&休止入る前にメモ程度に載せて置きます。

DN 2016-02-18 13-23-37 Thu DN 2016-02-18 13-23-43 ThuDN 2016-02-18 13-23-48 Thu

CT 87%

紋章op

DN 2016-02-18 13-32-04 Thu
DN 2016-02-18 13-32-01 Thu
DN 2016-02-18 13-31-59 Thu
DN 2016-02-18 13-31-52 Thu





123882 x 1.8885 x 12% =262073 

コーマ111112コルヌ1012プロフェ1010魔力コルヌ2技巧火氷技巧知力

装備はこんな感じ!上からね・。・

グロウコーマにはそのうちになるんじゃないか・・。最初のほうびびっていってなかったんで (´・ω・`)

おそらくグロウコーマ12,12くらいしたら素が1万は増える。ざっと300kくらいいくと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ