キャラ紹介(セイント,アルゼンタサーバー)

ASEIback.jpg

ギルド:☆SMINROFF☆
Lv:90
Job:セイント

※アルゼンタサーバー



分身キャンペーンのときレベリングがだるいクレリックを選択。
最初はインクだったんだけど、やっぱり支援が好きなので転職許可証でセイントに。

一回、配布アバがきれたので解体しましたが、アルゼンタアバ配布され復活。
やたらと支援職なのに支援されてる気がします 笑

スミノフのイケメンセイントとしてリクヤさんの弟子としてやっていきたい。

中身はほぼ、ジェレのセイントと一緒。

たまにナースになります

プロフェワンド12 と ナール12 比較

DN 2016-01-29 10-16-06 Fri



コーマ作るのに恐ろしく時間と費用がかかるので
現状90エピックの12を使ってる人は、早急にプロフェにしたいですね。

いやぁもう90E12とか・・。破道者12、RDU10も。プロフェが90Uだから

論外ではないけどいつまでその装備してんだって見られそう。ってくらい
レジェンド装備の人には見られてるんでちょっとはがんばりたい。

そうえば今ジェレの自分のギルドでシークレットメンバー育成中。

DN 2016-01-28 21-06-35 Thu

セレアナの入ったPTがめっちゃ早かった・・。

DN 2016-01-28 13-38-21 Thu

そろそろセレアナでもいってやろうと()

構成は、フィジマジェテンペ。

DN 2016-01-28 13-38-26 Thu
DN 2016-01-28 13-58-44 Thu

オアシス?はザフラとマンテ前入浴してないです。
みんな上手すぎな・・。

おまけYDHCにセイント寄生しました。最低なやろうです。
防具整うまでいきません。反省します。
E6カウダ防具とかなめてました・・。
DN 2016-01-29 00-13-21 Fri

セレアナもNYD生存クリアです。

DN 2016-01-27 23-45-51 Wed

いざっ。

フレさんと野良さんで!

いやぁ嬉しいいいいいいいいいいいい!!

DN 2016-01-28 00-21-51 Thu


地雷プレイもしなかったと思いたい()

フレさんのVCで火力陣の動きをだいぶ教わりました。本当に感謝。
もうちょい慣れていきたいですね。セレの火力は現状最低200kくらいはほしいかもですね。
あとはFB3連発打てるPSさえあればやっていけるかな。

見つめ会う2人。


SBのベルスカードがLv20になったので、Lv20のスキル実験がてら。

なんかイマイチ強いかよくわかんなかった・。・

その途中サバセツくらった

DN 2016-01-27 20-49-58 Wed

どっちが本物だろう。続きは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ