2015年もお世話になりました。

2015年もお世話になりました。

昔から読んでくれてる人、最近読み始めた人、今日が初見です!って人
このブログに来てくれてありがとうございます。

コーデ色々。

噂のリッパー、インド系にいくか迷ってる。
rippa.jpg
眼帯かドルフォノかで迷ってます。ドルフォノの物理はとりあえず購入済

強烈な個性?インド性?を出すなら ナヴィの紫しかないな(
肌色、髪色全てかえなきゃだ・・。



ジェレのフローリーを着せ替え人形として仕様。
Rアバ?とりあえず4週目のジェレバウチャーだけ送っとく。操作時間などない。
rensi.jpg rensia2.jpg

guransuna_20151231002228848.jpg
with グランさん



ソサの靴でいいの見っけたので、はずしテク を試す。
hazusisere.jpg



アル鯖でサンタやってて、遊んでたら使えない2人になりました。
tukaenai.jpg



庭園連打してたら、展望台をタブではなく、マップかrあいけることが判明。
庭園入り口の一番上をクリック。
tenbou.jpg



スミノフに新しい仲間を投入。自分が出品したRアバに価格交渉きてくれた人。槍らっこさん。
ちょっと話してこの人よさげやん!がんばってる!って思った人をスカウトしてます。
sinmenber.jpg
SBを痴女っていわれたけど、間違ってはない。清楚系ビッチの略です。

年末のまとめ記事は、明日にでも書くかもしれない?

サンタの乗り物の動画!

クリスマスのコストコは、早くいくべき

cos12243.jpg

さて、先週の24日。

ロティサリーチキンを6個を買うためにいざコストコへ。

にしても12時前、車の数はいつにもましてスゴイ。


いつも通り安定して買うもの(鮭、サバ、ギリシャヨーグルト、冷凍マンゴー)と
あとは、試食で美味しかった毛ガニとその他を購入。

ロティサリーチキンは、あんなに美味しくってやわくてボリュームのあるチキン(一羽まるごと)800円は
整理券が配られ、12時にもあった券は2時間待ち。2時に券もらった人は4時間待ちと・・とすごかった。

クリスマスでチキンを食べる日本スゴイ。

2時間もあったので、久しぶりにコストコ飯。
kosu1224.jpg
アサイスムージー200円、思ってた以上に美味しくなくてもう買わない。
パイナップルスムージーのレベルが高すぎるせいかな?

いつのまにか1ホール買ってる家族 ワロタ。直径36cmくらい1500円
S__8765442.jpg
4種のチーズピザ、焼きたてですごく美味しい!!ただデカすぎて3切れだけ食べてお持ち帰りした・・。

ホットドックもおふれんばかりのタマネギをのせて、ナイフとフォークで食べる()
あれを持って食べるとかムリだわ。

とまぁそんな珍しいものもかってないですが、クリスマスのコストコは朝一にってチキンを買いましょう。
KFCとか比じゃないCPの良さは、保障する。同じ800円でこれだけ格差が生じるとは、本当にコストコさん神企業です。

一足早いクリスマスでした


リアル記。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ