染める。


ギルドで、スキルスロットやキー設定の話をしていて

カスタマイズの設定画面を全部のせているこのブログを見られて・・

syuga.jpg

いいネタになりました ハイ。

投げキッス with あびさん

withabis.jpg

DHCの15分切り。

SB(アル鯖)のDHC・・・もうあきらめかけた金曜日深夜

フォロワーさんのPTを発見し、加入。

15kiri.jpg

15分切った。そして像を動かし方が、非常に勉強になりました。

俺もメインセレなので練習します・・・。
いつも、ショックあててホイーリングスタッフ、フレイムしてました。これできついときは、グラビ直当て。

この方は、ホイール、フレイム、パペット、スパークでした。きれいに動いてました。素晴らしい。

そして火力もがんがん削って気持ちよさそうやったなぁ。L12ほしいー。

ジェレ鯖のキャラで15分切りなんていつとれるんだろう・・。




ギルドレベルが26になったので ギルメンの方々は投げキッスを購入。
かわいさ対決してました。ヴェロニカさん vs ぴゅろs

ヴェロさんの優勝でした(俺的評価)
nagekisuvs.jpg

ではでは、トレハンとビンゴとネストと城塞がんばろー(白目)

デイリー毎日3or4キャラ。

深夜に羽とニャイオナ当選、アル鯖セイント。
DN 2015-11-27 01-19-27 Fri

あとはアイオナバウチャーを・・だなっ。
ログイベシュパンorガチャから引き出せば勝ちゲーなのに・・。




さて、昨日は夜からずっとギルドでRDPです。

橋が渡れず1Rで苦戦しまくり、2ヶ月前?くらいの自分を見ているよう。。

もっかい、貼っておきます。





マスターがINしたところで、日課のデイリーデート。今回はタイムのスクショとってみた。
SBとクルセ。
DN 2015-11-26 23-02-09 Thu
DN 2015-11-26 23-04-31 Thu
DN 2015-11-26 23-06-45 Thu
DN 2015-11-26 23-08-45 Thu
DN 2015-11-26 23-11-33 Thu

この4人集まるまでの時間とロードの時間考慮するとペア優勝



パズオフで一人生き残っても意味がない・

ヴェロsのは歌なのか?
DN 2015-11-26 22-54-12 Thu

せっせと強化。

onsen_20151124134706e17.jpg

温泉に入るも12は作れなかった。。。SB

日曜日夜、リンネルさんのおかげでずっと気になっていたアイカラーをチェンジ。
これで完成。リンネルさんありがと!

一方、ジェレのセイントはナール12、12完成。いつも挑戦してたんだけどやっと完成。
英雄レベル11のおかげもあり、込み180kくらい。ついでにSBは170、セレ200と、それなりに強くなってきました。

あとは地道な強化をして防具を叩いて・・細かいとこまでチビチビのばしていきたいね。

今週ギルドでネストいけてないので野良消化予定、お声をかけてくれれば出せるかも?

あとはトレハンのゴブリンがどうも苦手なのでメモSS

 位置わかってんのに見つからない・・。なんでや(

 難しいです。もう4,5回は失敗してる。

torehanmemo1.jpg
torehanmemo2.jpg
torehanmemo3.jpg

ネタギルド「」


土曜日の朝1番に、NRD。

みごとに、2Pの呪い2人で位置あってたのに死亡。

右の三角形の下だよね・・?

さて、肝心のネタギルド。一生ネタが尽きそうにないぞここ・・。

①ねこさん・・
nekoskahan.jpg

②ひきさんの意識高い系発言(
hikiishi.jpg
hikiishi2.jpg

③的確な つっこみ
midolaaa.jpg

⑤あっ
kappurublue.jpg

⑥野良DHC、よし。。無死とれた。ガデ、フィジ、SS
noraDHC2.jpg

もっとこうゴリゴリ削りたいけど、火耐性ダウン武器の人は少ない・・(

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ