エルピスしちゃった。

SBcap.jpg

キャップのがやっぱりカワイイっ!ってことで

キャップ被ったレンシアをジェレ鯖でも見ないし、個性でて判りやすいな!っと

さて、土曜の朝はネスト消化祭り。今週はいい加減コルヌ実装してるよな?ん?

チャンスステッキ15本になっちまったよ・・。

こうもり、Reネーム。


さて、SBでもひきました。こうもり。

pets.jpg

           

pets2.jpg

           

pets3.jpg

Abigailかわいいです。


ギルドの人がこうもりひいたら、Abigail2 になっていったら笑う。

食って、投げて、走った。


Real記事。

補填のシュパン豪華すぎましたね。

arufure.jpg





hoten.jpg

ハロイベのシュパンも含んだ状態で開封。

arufuredo.jpg
最初の写真の乗り物。ロボ。

haroaba2015haifu.jpg
ハロアバ

あとエルピス!

こんなもん!

ミシュリーが髪型変更!前よりかわいい!
misyu1028.jpg

そして、サブで森やっててさ、ペットが出てこうもりって知らなくて・・・
inukoumori.jpg

やっちまった感\(^o^)/

サブで活動しないキャラでよかった

ドラネス論文


タイトルに特に意味はないです。

今、大学では卒業論文作成中。で、ドラネスの論文があればすんなり書けそうだな。と

思ったのでタイトルにしてみました。

以下 Real なので、DNネタはないです! あ、スミノフのオフ会がしたいですっ!




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ