ヤれそうな神。

DN 2015-09-27 00-05-09 Sun

どうも。ヤれそうな神です。

昨日のギルチャを晒していきます。

狙われるSB。

かわいいなーと思ったアバを購入して披露。

ギャルっぽいの。
DN 2015-09-29 07-38-34 Tue
DN 2015-09-29 07-38-38 Tue


それを見た猫さんの反応。

DN 2015-09-28 21-51-22 Mon
DN 2015-09-28 21-52-12 Mon

もう一人、Abiさんの反応。何考えてるんですかねぇ・・。
DN 2015-09-28 21-59-06 Mon
DN 2015-09-28 21-59-20 Mon

そろそろ見抜きされてもおかしくないSBになってきました。ヤバイギルドに入っちまった・・・。




おまけ
 UFOのシューティングゲームの的にされました。
DN 2015-09-28 13-23-26 Mon

中秋の名月。○。

中秋の名月

部屋からキレイに満月が見えたのでパシャリ。

写真ではくっきり見えないですが、きれいな満月でした(●´ω`●)

ムーンライトユニコーンとの別れ。

防衛戦をしていて、いつも通り挨拶してたらゼローネさんと遭遇。

DN 2015-09-26 21-19-52 Sat

すいません3キャラ1時間、防衛戦ランナーしてました。

ささで同じ名前がいるといわれて、困惑。

DN 2015-09-26 21-21-03 Sat

まぁギルド違うやろし、もし他の方が見かけられたらギルドで判別してください。魚マークのLuvlyKTです。




さて、本題はこちら、アル鯖をがんばってみようかな。と気持ちに思わせたのは配布シュパンからのコイツでした。
DN 2015-09-27 00-00-27 Sun

これが出なければきっと、今のギルドにも居なかったでしょうね。
このかっこよさのおかげで、80までがんばりました。

それも見納め、配布シュパンから狼2匹が出て配布のブラック狼をライドRキューブに入れて
ピンク雲を作成です。

DN 2015-09-27 00-05-09 Sun

とびきりカワイイ

天使ですねぇ・・。想像してたよりかは、かなりかわいくてビックリ。

Abiさんも持っていたので並んでみました。アカン。これは、ヤバイ。
DN 2015-09-27 00-27-06 Sun

雲にのると一定の動きするのでGIFを作ってみました。クリックすると別画面で動きます。
kumokumokumo.gif

スミノフのアイドル枠を飛び越えて、アル鯖のアイドルになるのも近いな・・。

カウダスタッフ12。

12tue.jpg

ヘルム12のログを鯖に流し、転生させました。久々の12。エピだが!

これで込み165k・・。あと35k・・案外遠い。ネックレス買いそうです・・。


そうえば朝メールが着ました。やったぜ!この前の4分台のやつだ!

sereHCtaaa.jpg

っふっふ。今週もがんばるぜ!もっと早くなるはず・・。

マンティとアクビHCは、ジェレのほうは終了。まぁまぁ早かったからよしとする。6,7分


なぜこうなった。
seintoPT.jpg
seintoPTT.jpg

イカヅチヲー!が順番に撃って、ジャッジを順番に撃って笑いました。
面白いなやっぱりプリだけでいくのは!w

スミノフのギルメンは、とてもいい方達と面白い方ばかりだ!

ギルドの宣伝失礼したっ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ