朝活ギルド。

ドラネス民の朝は、早い。

ちょっと朝INすると、もう2人が。

遅刻すいませんでした。



3人でネスト消化を一瞬で済ませて、自分は終わったあとに

ペアで2人でいる間のギルチャで。

ミシュリのサブが、全然ダメ-ジでないので・・・

リナリーがソニックウェーブ!!! 1、1、1(ダメージ)の

Gchat0831.jpg


ちょっとクスっときました。

「 カウダ買うだ() 

※カウダというのは、90エピの名称。

お わ り 

イメチェンを狙う。

アル鯖のスティングブリーザー。(通称:SB)

昨日、ギルメンとペア消化。

SBa.jpg

火力そんなにない2人だけど、なんとかかんとか。

タイムもそれなりにかかってしまう。次からギルドの職被り無しで消化したいっすね。



そんな中、腕アバも購入。

残すところ、靴のCTのみ!

ふとたまに、F11を押したくなってしまうね。もうちょっと個性出していきたいです。

サンプル。小悪魔をイメージ。

SBm.jpg 

もし、アル鯖で売ってくれる人を発見できれば買おうと思います。

ピンクなのは、ジェレのメインもピンクだし、ピンク頭のレンシアをまだ見たことがないから。

青とピンクで、レンシアのバフもアカと青だし、イメージにあってるよね。

SB楽しいです。ワザが好き。

もっとデカイ槍のSA硬くしてくれ。潰されるともう泣きそう。



昨日、アル鯖のSBもカンスト。アルゼンタアバターのかわいさよ。

昨日、無事カンスト。

そして、アルゼンターアバターを貰いました。
arusb.jpg

変身のON/OFFが可能。このデザインがすごい良過ぎてびっくり。
arusb2.jpg
arusb3.jpg

いつものアバ。
arusb4.jpg

こっちも上から魔法、知力、雷と揃えましたv腕と靴は、レベルアップボックスの期間限定を使用中。
まだまだもちます、この前32か40を開けたばかり。配布のパンドラコインでは、移動速度のレアのみゲット。
好感度イベであてたいところ。

90になったので、ギルメンのセイントさんを誘って野良2人を混ぜて、マンティとアクビを消化。
マンティが6、7分、アクビが5分 平均でした。
武器90Eにそろえたので。火力が82kほどに。
もっとがんばらなきゃ。

こっちのサーバも無課金でやっていく。
配布を見逃すな(☼ Д ☼)

うちのギルドが白すぎる件について。

俺が、白を基調にしているせいなのか。

ただ、白が好きなのか。理由は不明。

久々にINしたグランさん、レベルさくっとあげてネスト行こう。
gransss.jpg

ミシュリのサブ。白い。
soraSS.jpg

リナリと自分はブログのTOPノ3ショット。
DN 2015-08-24 08-49-16 Mon

INかぶればギルド4人で白装束とります()ワクワク


ブリザ時のSS。これが一番女神?に近い姿かもしれない。
sereb.jpg
後ろ姿のオーラがスゴすぎる。。。。貫禄ありすぎ。ちなみに画像の加工これら無し。生で見れます()
sereb2.jpg

セレアナスキル振りと、エレの矛盾(2015/08/28)

SEREskill201500828.jpg
※クリックで拡大

インフェルノ拡大になっちゃってますけど、
火全部マックスです。

ポイズンかグレイシャスパイクでは、ポイズンのが強いんじゃね?ってことでポイズンあげてます。

エッジ、スパイク、フィールドきってもいいけど、あったら便利。いつも使ってるんで。
何気フィールド強くね?

グレイシャルウェーブとグレイシャルスパイクの凍結が凍傷になったので。1と11。

ウェーブきるの考えたけど、どうも手が覚えてるし、空いたとこに何のスキルいれよう・・と思ったのでとりました。


「凍りなさい!」って言ってるのに凍ってない。

って・・・(´・ω・`)


エレの矛盾を発見・・。


シールドを2つとって、Wシールドできるんかな!?と思ったけど予想通り不可能www
ファイアシールドをONにしたらフリージングシールドもCTカウントにwww

闘技するならとってもいいかもね。スパークのLv下がるけど。

その分、FB→スパーク→FBの怒涛のゲージ破壊でいいんじゃないか (´・ω・`)

みんなこんな感じ?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ