暑い1日が始る合図。

それは、蝉の鳴き声。

どうも 沈黙です

asahi.jpg

そんな中、窓を覗くときれいな太陽が。パシャリと1枚。

LFカンストとギルドチャット。

DN 2015-07-31 12-47-30 Fri

無事80に。
黄金連戦よりタイムレスN8連のが楽なんじゃね?って感じた今朝。
78からそうしたら一回で80行った (´・ω・`)しかもおザクザク・・。ウマイ。

リナリーに言ったら。
DN 2015-07-31 15-08-40 Fri

はい。

シャドーが有能すぎて、ソロすげぇ楽www

DN 2015-07-30 21-24-50 Thu

ライトフェーリー育成中。

40くらいまでソロゲーしてました。まったり。50からは、氷地連戦ソロ。

これが早い早い・・・。ガランオークのサーヴァントも結構強いし、ニャンコも、そしてシャドーの強さよ。。

54くらいでこれだよ・・。

DN 2015-07-30 11-23-37 Thu

60から67までは、アドリアーノそのあと70までメインクエ。70~黄金連戦。

今日80まであげれるかなー。

コンセプトは、ギャル。

DN 2015-07-30 19-03-06 Thu

ガルディアナ 予定です。

さぁ適当に育成しよう。

中高一緒だった友人との再会。

年始にこの友人も誘ったのですが、無反応。

なのに突然、来週会えるか? と連絡が来て7/23のことですが会ってきました。

見た目は、身長が+10cmしただけで他は何も変わらず 笑
性格は、ちょっとこじらせてたなwwと思った(俺が言える立場じゃないけどw)

でカラオケにー。いつも通りですねー。
kara.jpg 
kara2_20150729194924f59.jpg

で楽しんだあとは、韓国料理屋に!FBでここオススメ!と紹介されていたので行ってみました!

実に美味しかった。雰囲気も昔の食堂ぽくて入りやすいし、こじんまりとしてる!
食堂ながらの汚さを一切感じさせない清潔感。イイヨーー!女性でも大丈夫ー!

と店の雰囲気も見つつ、店員さんの態度もチェック。普通よりちょっと丁寧かな!
博多のショップや飲食店の接客態度は、本当にレベル高いけどね・・・。同じ時給とは思えないくらい。
どこいってもデパート?っていう対応してくれる・・。ありえんw

話それたけど料理の写真。

サムギョプサル!!
kor4.jpg
店員さんが親切にこのお肉を切ってくれたり、焼いてくれて嬉しかったw
豚肉ウマイwwうちのとは、全然違うんだけど!脂さっぱりしてるわぁ!
あとコチュジャンが、異常に辛い!!本当本場並み・・。でも好きw

ナムル!
kor2.jpg
あかんわ、完全に神。今まで食べたナムルで一番美味しいwww
ゼンマイの味付けが俺好み・・。人参も・・。

ビビンバ!
kor1.jpg
完璧すぎ!!ナムルうまいから当たり前ですよね。僕的に卵欲しい 笑

適当に頼んだアロエジュース。
kor3.jpg
液糖にアロエいれただけや!でも、結構好きだわ。アロエ感ちょっとしかなかった・・。

でマックに寄り道し、コーヒー飲んでまたしゃべって帰宅。

あー楽しかった!ってもう一週間前だけどね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ