新しいウィンドウが自動的に表示される のを停止。

一部の Web サイトでアクセス中に新しいウィンドウが自動的に表示される

結構、動画を見る際に悩まされていましたが解決しました。

ウィンドーは開かれるものの。

数字の「1」だけ出ますね。まぁうざい広告出るよりマシだしやったぜ。

昨日、38.5℃の熱が出たのですが。その原因は、たぶん・・・。




火曜日にプールに行って、ちょっとハードに泳ぎすぎたかも知れない。

と思い、その疲れすぎで熱出たのかな?と考えたし、食べ物あたったかな?

とも考えたのですが。


熱がでた6/24の午前3時ごろに、窓を空けて寝ていたので蚊が侵入していまして

刺されて起きたのを覚えていました。

そして、1日ノックダウン。

で、蚊 と 熱でググルト。

旅先で風邪かなと思ったら...蚊が媒介する危険な感染症チェックリスト

ウエストナイル熱に症状が一致。

もうよくなりましたが。くれぐれも、夏場の蚊には要注意。

タイトル訂正。んーw就活w

最近、就活してます。

で、結局 優秀な人材が本当に欲しいんだなと。感じてます。

いくら世間では、新卒就職率が~とは言っていますが、

本当にそれは優秀な人だけです。

自分の大学でもデキる人は内定ばんばんもらってる人もいますしね。


原因は全て自分自身です。
勉強もせずずっと遊んでばかり。

で、考えていくと本当何のために働くのかなー、なんで生きる必要性があるんだろ。とふと思ってしまう。

別に俺一人死んだところで、なんの影響もないし日本も滅びないし。

全世界に人間居すぎなんじゃね?
この記事書いてる間も、誰か死んでるのに。なんの悲しみがあるんだろと (´・ω・`)

本当なんか自分の社会への不必要性を感じすぎるぜww

人間様いすぎだわ。なんでそんなに豪遊したがるん?無欲でえーやん。

人間なんて、最初からモノなんてなかったのにw海と山しかなかったんだぞ()

あー病んでますねー。お薬いるな俺!笑

昨日、イイ事ありすぎた。


Thanks,Yesterday.

  i'm so happy.

太ももを細くしようと思って、このスクワットやって3日で少し細くなったかも?

このページの女性のとこね。ドアノブ~のとこ。
転載URL

あとこれの、V字腹筋を30回を2日に一度ほど、筋肉痛なくなったな!って思ったらやってる。

一ヶ月前、腹筋2日に一回150回してたんだけどあんま効果でなくてね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ