会社説明会も聴けて、図書カードももらえた!

dwa_20150527121008196.jpg

ありがたいです!

中小受けてみようと思います。

気づいたことがある。俺は、がんばりすぎると逆にボロが出て失敗する。


もう、ありのままの適当で生きていこう。

就活かったりぃ\(^o^)/いや、ただストレス溜まってるだけか!

意識高い系には、なれません。


そして、なろうとも思わない。

どちらかといえば、僕は意識薄い系。ミス、低い系。

なるようになるさ・・・。

俺、いつも乗り越える壁を避けて生きてきたからね。避けられなかったら?

あきらめるに決まってるんじゃんwww

さて、、、就職・・決まるのか!?乞うご期待!

さーんぽ。


ふらっとね。

ie.jpg

日曜の車のいなささは、ハンパナイぜ!

ちなみに、平日夜8時~も車全くいませんww

夕暮れとネカフェぽい部屋。

nekafe.jpg

完全にネカフェやね 笑

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ