そうえば、先週の火曜4/14から。

筋トレを再開しました。

ネットで3日間あけなきゃあーだこーだいってるけど

あれ嘘だわ。毎日だわ。ってわかった。

だから腹筋と背筋毎朝50回してます。汗だくです。

そのあとに有酸素運動いれてます。30ウォーキングやら学校やらプールやら。

全然痩せてねぇけど。1kgくらい痩せた。一週間で。

がんばろ。

あ、あと競泳用の水着オススメある?SPEEDO のやつ買おうと思ってます。

6/6(土)大阪城ホールONE OK ROCKと共演!!!

応援しているバンド
the winking owlさんが選ばれました!!

ソース

新しいPV!!新曲ではないが、一番好きな曲です。

1~3月までの売り上げ金。


12673
meruka2.png

そして、評価は・・・。良いのみ。完璧っ!才能あるかもな。

meruka.png

1日で1.3kg太った。


昨日は食べ過ぎた・・・。反省。

izaka.jpg izaka2.jpg

さて、お通し。サーモンのカルパッチョ。いいね。

izaka3.jpg

あとは適当に料理だけ頼むw
izaka4.jpg izaka5.jpg
izaka6.jpg izaka8.jpg
izaka7.jpg izaka10.jpg
izaka9.jpg izaka11.jpg

あと焼き鳥8本くらいw

で、イオン行って庄屋でパフェ食べて帰ったw

pafe.jpg

メニューがいっぱいあってジャンルもいろいろあったんでかなり楽しめましたね。
料理も美味しいかった!

大満足w

iPhoneの空き容量。


無題

写真は、全部DropBoxに入れて、PCで外付けHDDに保存。

音楽は、気にいったのを適当にいれてくだけ。

アプリは、基本必要最低限。クラウドも良いが、

クライド自体に金払って、クラウドが死んだらオワコンやし写真は手元に置いておくのが

安心だしすぐに見れて良いよね。

そうえば、こんな良いものも最近発売されたらしい。ちょっとほしいと思ったw


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ