よいお年を。

よいお年を。

2014年は数多くの人たちに会った。

そして、お世話になった1年でした。

サインもいただいてとても幸せです。

来年もよろしくお願いします。

このブログ共々。

では。

ギルメンが垢ハックされました。

ギルメンが垢ハックされました。

リナリーさんのアカウントが。

IDも変更されたぽく、ログインすらできないらしいです。

うちのギルマスなので、街などでお見かけした際はご注意下さい。

今月のメルカリ売上金。2万円。

今月のメルカリ売上金。2万円。

1/7に振込みー!

B6A8ZbjCQAATo2s.jpg B6A9HyFCYAAdgON.jpg

今月も買ってくれた人ありがとう!

ちなみに先月11月の売上金も2万円250円。

冬休みに入り、メルカリには学生が増えた傾向にあります。

冬休みに入り、メルカリには学生が増えた傾向にあります。

ばんばん売れていきます。

ぶったまげ\(^o^)/


招待コード:
UZXGVM

このコードで300円分のポイントゲット!

無印のベッド。

無印のベッド。

25日のクリスマスに到着ー!

mujirusi.jpg

割と普通ー。でも、組み立てが結構楽で普通の1万4千円のより丈夫やね。

あと運送会社にも無印らしいこだわりがあって佐川とかクロネコじゃなかった

西濃運輸っていいう業者で業者さんにもこだわってるな。って実感しました。

さすがやね。

寝心地は普通ですね、この上に布団しいて寝てるしw

ではでは。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ