これ読んでも、リクルートに登録しようとか思わないの?

これ読んでも、リクルートに登録しようとか思わないの?

昨日いった美容室 カット3700円で結構高めのとこなんですが

僕は担当の人がすごく気に入ってるんでそれにお金払っているようなものです\(^o^)/

今回はあんま1ヶ月半たって伸びてなかったのですが、

27パーOFFと2週間後どうせいくということを考えると今いっとくのが得策と思ってね。

長期スパンで見れば高くなると思うけどね。カナリのスパンですが(

リクルートポイントが1000円分配布されたので 登録してるだけで・・・。



riku3.jpg

これを予約使用時に、使用します。
riku2.jpg

riku1.jpg


あとはお店に行くだけ!

会計時にしてくれます。

ね?簡単でしょ?

27パーOFFはでかい (´・ω・`)


あとこのポイントは、居酒屋の予約でも一人につき50円分貯まります。

これがありがたい。飲み会の幹事する僕にとってはこれでもう

漫画を3冊ほど無料でいただきました^p^

又これを、古本で売ったら現金にもなるしね・・。しませんがそんなこと。

とりあえず、この不定期に配布されるポイントはとてもありがたいです。

今日もなんか50円配布されてたし。

リクルートさんまじありがとうございますヾ(●´□`●)ノ



第1898回「お金の管理どうしてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お金の管理どうしてる?」です。私はスマートフォンのアプリを使ってお金の管理をしているんですがスグに出費の記録ができて、見たい時に残額がスグ確認できるのがお気に入りですあと、何に使いすぎているのかが一目でわかるようになっているのもお気に入り昔は紙で記録していたんですが、レシートのない出費を覚えておいたりメモするのが手間で結局長く...
FC2 トラックバックテーマ:「お金の管理どうしてる?」



とりま手帳という日記帳に

1日に使った金額全部メモしてますね。

あとは一週間で平均してあんま使わないので

今月使った金額は17000円ほど。ちな実家暮らしなんで食費は 学食くらい。

今月は飲み会が2回しかなかったし出費もデカイのは美容室と資格試験の費用くらいでしたね。

11月は簿記試験への交通費と、学祭で使う金額くらいの2000円ほどかな。

あとは臨時バイトがわりと入るので プラスになりますね。貯金まだ45万くらいしかないので

株で5000円ほどずつちょびちょび儲けたいな と思ってます。

本当にプラスになればいいんで。5万くらい投資してきます。

養分にならないように 地道にwww超地道にwww

なれて投資額の2倍になったら投資金額を一回ひいて儲けだけで、やっていく予定。

本日は美容室なり。

本日は美容室なり。

大学は1講義のみで

台湾の子と韓国の子とおしゃべりしただけ\(^o^)/

楽しい。つか、日本語うますぎやろ。まじでビビル。

台湾の子が日本語勉強したきっかけとか、嵐が好きだから。とか。

嵐すげぇ。。。まじですげぇ。。。

とか内心驚愕してました()

あとは、去年買った台湾の手帳の裏の方のなぞをといてもらってスッキリしました。

ありがとうございます人´Д`*)

なるほど 1日ごとの運気とかこうするとかいう教えだったんやね・・・!!



そのあとは、美容室へ。1000OFFのクーポンがホットペッパーから配布されてたんで

あんま伸びてないけど行って来たb

でサインももらってきました。イェイ!

担当の人が、茶髪から黒髪にしてて、カワイすぎて幸せやったわ。

まじで癒されにいっとる あの人にwww

その後は、LOFTに行って手帳を見てきました。

いいのあるねぇ。。種類が豊富!!

いいのが1000円であったんですがー、10月開始で来年の10月で終わり だったので

2ヶ月待ってまた買いに行こうかね。。

で帰宅・。・

明日は、図書館に勉強しにいこーっと!ヾ(◎`・Å・)ノ

そろそろ 就活ですよ。

そろそろ 就活ですよ。

え、俺ですか。保険有ります。実家継ぎます。

まぁとりあえず保険です。最悪です。最悪の場合です。

たぶん就活失敗したら、ワーキングホリデーに行くと思います。1年ほど。

と色々失敗したときの考えのほうを先に固めときます。

保険とか失敗したときの考えてない人が自殺するんだと思うんだ。

失敗してもプラスに考えればいいと思ってます。

あ、あと 自分すっげぇFラン通ってるので。就職先とか期待してないです^^

接客とか工場、サービス 関連なら引く手あまたな世界だと思いますが(

肉体労働嫌いなんで (´・ω・`)嫌いっていうか、続かない気しかしないので。。。

めっちゃねキャバクラみたいな女の子が毎日いたらタブン続く。絶対。いや一生やっていける自信ある。

男のエネルギーってかわいい女がいたら常にがんばるっていう生き物だと思ってるから()

俺だけかな\(^o^)/

やっぱ職場にかわいい女の子いたらねぇそりゃがんばって出勤するっしょ。

それでお給料ももらえるんだし。

大学とか女の子としゃべり行くようなもんだと思ってる俺からしてみれば()

あぁ話くっそそれたわwwwwwwwwwwwwww


で、

今日Fランにて就活の講義がありましてー。

その講師がすごい有名な就活講師らしくー 九大やらいろいろな名門大学に教えにいってるんだと。

その内容をFランでまんま話してですね・・・。

皆さん インターンシップ(IS)に行こうとかいう気を起こしちゃってました。めっちゃ推すんすよ。ISを。

俺も夏行ったけどね 楽しかった思い出しかないし、最後、これよければ・・うちに・・みたいなのもいただいたし。

HAPPY ENDだったわけです。


それで、大企業にもいけます!!とかね。


正直、Fランがどんなにかんばろうと個人ががんばろうと。

Fランという社会からランク付けされたものは所詮Fランとしか見られない。

俺が行ったISでももし 同じ地域の某市立大学とFラン どっちか一人採ると言われたら

某市立とか言われましたからね。学歴社会な日本でFランっていうレッテルでしか見られないことをお忘れなく。

あと、大企業がFラン採らない理由は Fランの就職した企業リストに乗ったら 世間体がおしまいだから。っていうのも

あるんで。あとこうならないように、ちゃんとリクナビさんとかは

インターネットのサービスで大学名登録させて、学歴フィルターに通して大企業でないような工夫もしてるんです。

こういう 裏 の部分知らない大学生多いからね・。・

このブログ見た人だけはこういうこと知っといてね、自分の子供とか弟とかにも教えとこうね。


とまぁ、有名講師は金さえ出せばFランでもちゃんと東京からきて講義してお金稼いでいくんだなぁ。

というビジネス視点の勉強になりました\(^o^)/

まじ就活支援ビジネスってまじでウマイビジネスだと思います。

就職できなかったら、自分のせい。

出来たらあの人のおかげ。っていう マイナスに思われる要素がないからな思われるイメージがwww

ニッチな職種ってすげぇわ(´・ω・`)

このPVスゴイー!!さりげなくPerfume出てるw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ