ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様達は、死ね!





アニメ史上 No1

もう好き大好き。今まで見てきたアニメで一番好き。

もうやべぇこれ以上アニメ絶対ねぇ。

なにこのおもしろさ。神だろまじで。

見てない人、本当に後悔する。

ワンピとかナルト比じゃねぇわwwwwwww

いい線いってるのが デスノートくらいかな。

ツレが鬱になりまして。

ツレが鬱になりまして。

めっちゃおもしろかったー!

宮崎あおいかわいすぎぃい!!

ちょっと借りてみてね☆

足跡。

なんか懐かしい人のブログ足跡が2人ついてる。

ちょっと嬉しいです(

DNやめて違うゲームいったりしてる人もいるんすねー

俺もAVAだけど。

なんか久々に連絡とってみたいと思う沈黙であった。これ読んでくれたら

ちょっとskypeでもコメントでいいからください!(切望)

ルルーシュ見始めました。


何これおもしろい。

中2病ヤベェ!!!

すごく・・・好きです・・・。


広島の友達がよくモノマネしてたけどすごく似てて最初見たとき

友達で再現されて爆笑しちゃいました。

今R2の5話でとまってます。続きみたいけど、サイトがサーバーダウンしてるんでしばらく様子見中。

ソファぶっ壊れたので・・・。

9/25 朝 

ソファ 「ガタッ」

俺「!?!?」

下見たらコレ

aaaaaaaaaaaa.jpg

脚が折れてる!!

わかりやすい写真 ↓

da.jpg

(ブログネタになると思って冷静に写メったのは言うまでもない)

30分前まで寝ていたベッドが壊れるとはね。

この日は、ベッドで寝る気分ではなかったのでソファで寝てました。

このソファは座り心地より寝心地のがいいのです。ちなみに今日も寝た。大好きこのソファwww


で。

学校へ行き、どうしようかなと思ってとりあえず1日放置。


次の日学校帰りに 100均によりコレを購入。

a_201409272315379a1.jpg

高さは誤差の範囲内や。

aaaa_201409272315159d1.jpg

とりま器具外し。

dada.jpg

こんなに前屈みになってます。後ろは金属の脚ついてない設計なので。

aaaaaaa.jpg


挿入↓

S__2752524.jpg

高さも違和感無し!完璧。

fin




そして、今日もソファで寝たら上のブロックが折れたのは言うまでもなかろう。。。

まさか1日で1ブロック破損とは想像もしてなかったが!www

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ