お友達とボーリンGOOD.


およびがかかって2時から。

まずボーリングー。1年ぶりー!100とか普段越えないけど越えてしまった。

ちょっと嬉しい。

そして ストライクとったら一番カッコイイ!!とか思ってたけど

違った。。

一番カッコイイのは・・・残り1ピン残ったのをとってスペア出すこと。

あれがいっちゃんかっこいい。できんけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでスコアこちら。平均70の僕からすればカナリいいほう。

aa_20140828143624416.jpg

そのたとはカラオケいってー。

ジョイサウンドやっぱ音がヘボイね。ダムあいてなかったし仕方ないね。

そのあとはお食事。

スゴクイイトコでした\(^o^)/

ff.jpg
ffff.jpg

照れますねぇー!

おわり。

SWIMMING.


最近、特に予定もないのでプールいったりしてます。

最近はノルマの1.3kmを普通にこなし、1.5kmとか泳いで、できるだけ力いっぱい泳いで

速さを意識してます。

まだまだ遅いですが、1kmを25分で泳げるようになりました。

前は30分、28分くらいだったけど。

そのあとは、サウナに入ってじいちゃんらと会話w

なかなか楽しい。昔の地元のこととか教えてもらってます。

興味深いね。


にしても、福岡は全然暑くないです。去年とはえらい違いです。

曇りが多いせいもありますけどね。冷夏すぎぃい!

今年は秋があるかもね。去年3週間で速攻冬いったし\(^o^)/

寒いのは嫌いですわ・・・。

こんな告白されたい。男だけど


惚れた。






披露宴


先週の土曜は門司のビュッフェへ。


門司とうちゃーく。

1_201408250934097a3.jpg
2_20140825093410694.jpg
結構、街の雰囲気にマンションの色あってて、素敵ー。

赤レンガらへん。
3_20140825093412417.jpg
dadwad.jpg
dwadd.jpg
dwadw.jpg

ARK突入。

7_20140825093827cd2.jpg

わりと種類は多く、どれも手作り感があり味も美味しい。

8_201408250938300e7.jpg
9_201408250938300d7.jpg

お目当てのケバブ!!
10.jpg

なかなか!いいじゃん!

あと美味かったのはココナッツミルク入りのタイカレー。激辛!これが一番好きやった。

あとはソフトクリーム4杯くったwww

12_2014082509393525b.jpg

あとはチョコレートタワーのマシュマロフォンデュ!結構楽しめたw

11.jpg


ソフトクリームとフォンデュのエンターテイメント性はよかったね。

まぁ2回目は無いな。値段の割りには 普通 かな。

接客対応はかなりよかった。店の内装、料理も ただ料理の種類的にはもうちょっと創作性が欲しいのと肉料理が少なかったので値段的はもう行かななさそうです。

dwadwdwwwwww.jpg

ゼミ会でした。

18:30に小倉に集まり。

速攻、焼肉屋へ。食べ飲み放題だぜ!

たらふく食った・・。

そして 今回初参加の女性2名がいたんだけど 怖すぎ笑えない()

あわせて女4男4でね。

食べ終わったあと写真とって去りましたv

ソコカラカラオケオール。

野球部と怖いGIRLが波長合うことwww

そうとう笑いまくりましたw

で 無事終了。

いやぁいいゼミ会やった。盛り上がりすぎたわ。

怖いGIRLたち素敵やん!!

おわり。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ