明日から鹿児島行ってくる。


そうだよ

一人旅だよ。

行き帰りは一人だけど、現地では友人と会うよん♪

初めての高速バス旅、博多駅から4時間行ってきますー!ヾ(◎`・Å・)ノ

写真はアイフォンにしようかと思ってます。

デジカメは重いし、寝泊りはネカフェで済ます予定。

ではでは

イェイ。


今日もプール。

今週から週3で行ってます。

火曜は朝プールのあと大学バイトというちょっとハードになりますがね()

まぁイケルっしょ。

木曜日に先週大分いったときのお土産をプールでよくしてもらっている方々に

あげたのが結構好評だったらしく。

今日はその一人からお礼をもらいました。

S__7430154.jpg

ありがとうございますー!!自分は今食事制限中なので食べれないので、父にあげようと思いますw

とまぁ、こうやって何かしてあげてすぐにお返し できる人ってすばらしいね。

すぐに じゃなくても いいけどもそういう貸し借りというか常識は生きていくうえでもっとも大事にしていきたいですね。

俺はあまり借りは作りたくない派ですがっ!

別に見返りを求めいるわけじゃないけどね。

PS;先週、京都の親戚にカラオケで歌われ、ヘビロテ中の曲。

先週の金土日は結構大変でしたん。


金曜は友達と焼肉食べ放題飲みもつけちゃった\(^o^)/

でそのあと友人O君家でジェンガ。ジェンガ初だけど結構楽しかったー!

O君の本棚でクソ笑いまくった。もうまじでおもしろいアイツww


そして俺は泊まり、朝帰り。


ちゃっちゃと支度して

家族で大分へ。ひいばぁちゃんの3回忌。

とはいっても トマト狩りしてホテルへ。

親戚ら合計10人でお食事。

そのあとは 親戚のねぇちゃんとその子供2人、俺、母親で カラオケ。

めちゃ楽しかった~!!ねぇちゃん安室に声似ててまじでウマすぎた・・w

その日はそれで終わりーの

次の日はお墓へ。お参り。

帰りに鳥栖アウトレットへ行きお買い物。

そんなに安くねぇぞ・・。アルマーニの24kジャケット購入したけど

衝動買いすぎて次の日曜財布に交換してもらいます。。

ださすぎわろた。。はぁ。アルマーニジーンズとか調子のてt買うもんじゃない。

反省。。。せかされて買ってしまったんだよね。。。

おわり

university

履修説明会だけ。

長かった春休みももう終わり金曜日から授業スタートです。

いやぁもっと春休み短くていいよぉ、バイトとちょっと友達と遊んだくらいだもん。

充実した感全くなさすぎる。

楽しくなかった、なんかこう。。もっと旅行とか一人旅で一ヶ月くらいのんびり日本一周じゃないけど

すればよかったって結構後悔してます。夏休みはインターンもあるから少しはまともになりそう。


今日も行きと帰りは友達に送ってもらって登校。いつもありがとうございます。

学校始まったら週1で一緒に帰るくらいだろなぁ。


ちょっと今日、自意識過剰かもしれないけど妙に視線を感じた1日だったw

やっぱ今日のコーデ完璧だったのか?ん?

おわり。

世界一長いエスカレーター

世界一長いエスカレーター

世界新聞に3年前いったとこがのっていたので

リンクはっておきます。結構いい思い出ですb

ちなみに頂上には特に何もないので少しがっかりするかもしれませんwww

この記事最後のとこ書いてないとこを見ると 納得でしょ?w普通

ここが一番高いです。みたいな記念物っぽいのあるけどここなんもないんすww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ