井の中の蛙、大海を知らず。(やり直し)

井の中の蛙、大海を知らず。

2話目。

1話目は話それたので・・。


用は、ネトゲしてないでもっと色んなとこ行って見たりしたりするべきってこと。

お金の使い道も、ネトゲに課金するんじゃなくてもっと違うとこに

投資してみればということ。

もし、それが興味が全然なくても、もっと外に行ってみて人と出会ってみたら ということ。


あとは、ネットはいつも見てるサイトも見るのが日課だけどそれ以外のちょっとでも気になったら

それから色んなサイトみてみるのもいいかも。

たまに、日本のgoogleで出ないときは アメリカのグーグル使ったりしてると 結構おもしろいですよん。

日本ではどうしても規制はいるし。


結構、海外いったらよくわかる。お金ない・・?

いやいや無駄なもん削ればいいんです。地元でお金使うよりくっそ有意義だから。

この前台湾で買った腕時計があるんですけどね・・。

それ友達とかに見せると高そう!1万とか8千円少なくとも5000円はするよね!?

どこのブランド!?やら聞かれたんですが。

お値段なんと600円。台湾の夜市で買ったんです。原価じゃないの・・・?ってくらいで。

だから、こういういい時計とかも、イオンの某雑貨屋で売れば7000円くらいとれるなって思います。

だから搾取。されてるんだと思います。アノ店は内装が楽しいんですけどちょっとお高めですよね。

っていうかイオンとか飯500円以下、服の60%OFFのときくらいときか買い物しません。

ケチ・・?え・・いや搾取っされるの勘弁なんです。

女の子といったらそりゃおごるし、交際費っていうか 人とご飯食べいったりするときは

絶対にお金惜しまないかな。でも自分がお店選べる立場なら 絶対にコスパ重視でいきますね。

おいしくて安い。あのチェーンなんて絶対いかないっすけどね。笑

冷凍解凍するだけのコースとかお金出すの無駄じゃない?って思います。

というか冷凍食品の原価を知っているからかもしれませんがね。

あれコースの食品原価 人件費 場所代 広告費 なんて考えると3000円コースなら

500円くらいだと思います。もちろん吞み放題別だけど。

そんな田舎でいくとかもうね。正直、ないです。。

むしろ500円もかかるのかすらわかんないけど。

とりま食べ放題でも 牛肉が入ってないとことか行く価値ないと思ってます・・。

一番原価高いから、最近値上がりも激しいし。

さて、明後日は博多で友達と買い物!服買いにいきますb

そして牛タン食べてくる!くそうまいとこが博多駅にあるんです。

もう激ウマ。博多いってあそこ行かないと博多いく意味あるのかな?ってレベル。

タブン本店は仙台だと思われます。利休 ってお店。1時間並ぶの覚悟のうえです()

まぁ2話おわり。っていうか最終話だけど!

井の中の蛙、大海を知らず。

胃の中の蛙、大海を知らず。

無題 無題。


今日は、久々の大学~!

気合入れてジャケット着て、いざ出陣。

W君が家まで迎え来てくれたわ。テラ幸せ()

そのまま 大学の健康診断へ!

W君が駐車場でちょっと違反したので説教www

順調に健康診断は終了。

おし身長。。。177.3 まぁいいコンくらいでいいんや。ブーツ履く内は・・。

でその後、13:30まで成績表返却時間まで時間あったので

たむろって。W君は車で寝にいった。

俺は他の友人と車でイオンいって飯食べに。

友人初心者マークで軽に5人と結構キツめでwwwぎゃぁぎゃぁ言いながらwww

割と楽しかった()

丸亀製麺がワンコイン以内で納まるなぁと思って。

450円でカマタマ カタタマじゃないよ

とかしわ天を。

んーおいしいいいいいいいい!!!

みんなでテラスで。

横のテーブルからイスもってきてイスとテーブルが一個づつなって


あぁ あそこ座るやついねぇな!!とみんなで会話して

俺が飯買いにいって戻ってきたら女の子が一人でモグモグ食べてた。。。

需要あった

衝撃やったw

でマックシェィクを俺がマックの500円クーポンあったのでおごってあげました。

優しい俺

で。

学校に戻り。

成績表受け取り。まぁまぁですねぇ。

GPA3あるし、キープキープといった感じ。

春期はあまり取りたい単位が取れなさそうで1日1つとか2つになりそうですね・・。

もっと学校行きたいんですけどねーーーーー。

まぁ毎日いける日程にはしておこうと思います。

ではこの辺で。

PS;やっぱ学校楽しいZE!!!!!!!!!!!!

昨日はジムへ。



ジム とは言っても 体育館ですけど

もう体育館って打つがめんどいし ジム って言ったほうがかっこよくね?

と思ってジムといいます((((オイ

ひっさびさに、行ってきました。約半年ぶりでしょうか。

1/1に一回だけ年末年始泊まったホテルで一回だけ泳いだけども。

そっからめっきりいってませんでした。だって、寒かったもん・・・。

で 昨日やった・・・。

残り2週間の春休みですがめいいっぱいジムに行って引き締めたいと思います。

まぁあと2回学校行かないと なんですけどー。終わる前に。

さて、ひっきしめていくぜぇ。

178cm83cmと結構ゴツイんすよね。バスト100cmもあるよ・・←

よくゴツイやら 何かスポーツしてたんですか? とか言われる始末。

いや、もうこれね・・・。骨の問題ですわ。

細身になりたいけどなれる気がしません。

胸板厚すぎんよ。。

あああ服買いにいきたいっす。H&MとF21とTK・・・。

春物が6着くらいしかねぇは・・。

ベッドとPC周りの模様替え。

着々と模様替えが進行中です。

IKEAの収穫物はコチラ。

1034022878427.jpg




BEFORE

1034022926471.jpg









AFTER

1034022978514.jpg

およ、なかなかいいのではないかな?800円にしては。



続いてベッド。

BEFORE

1034023584703.jpg

白いのがベッドカバー、その上にソファーで使うブランケットを置いています。




はがします。



シーツ貼り。

1034023598440.jpg



いつものを置く。西川の羽根布団気持ちよすぎです。

1034023618804.jpg



残念ながら 羽毛布団にこの黒いカバーかけては性能をいかせないので

イメージ図だけ

1034023636329.jpg

結構シックになりました。

でも白黒の部屋にはもうワンポイント白が足りない。



ベッドカバーをしいてみる。



1034023682867.jpg

ぎゃぁ。完璧((((((((((((((

さて、もう一個塩化ビニルのフロアマットの黒買いましょうかねぇ~~^~^

ソファが赤いのでそれに白のソファカバーもかけたいっすねぇ (´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ