とりあえず、今年の目標を掲げる。


TOEICの勉強でとりえず500以上。

今?ww

380wwwwくそまじくそ。英語やり直してこいレベル。

高校時代に英検準2とっとけばよかった。2回うけてあと一点足りないとこがきっと俺の英語力最良のときだと思うの。

はぁ過去にすがったって意味ねぇし。

べんきょうしよう。

ギルドの双子?とエレのイメチェン。


最近は時々、ギルメンで嘆き一緒にいってもらったりしています。

DN 2014-02-21 10-23-14 Fri

完璧にバフ要員。

タイトルの双子。

称号も名前も似せれたらいいのになぁ。

LuvlyKTのイケメンパラ二人組み的なw

DN 2014-02-21 11-13-36 Fri

白アバのメンバーで集まってみる。

ミシュリーsのラリのアバかわいすぎなんだが・・。

DN 2014-02-21 11-18-58 Fri

さて、新髪型が出て試着してみると結構かわいくなったので取引してもらいました。

すげぇ似合うーwww

みんなショートのソサ多い中これはいい。

DN 2014-02-22 21-50-58 Sat

いかにも謙虚な女王様?って感じじゃね?いや田舎の女王様かな・・。なんでもいいや。

before

DN 2014-02-22 21-50-36 Sat

マレーシアとか台湾とか行ってみて。


日本の物価の高さに驚く。

本当に。ぜひとも台湾の夜市にはいってほしい。

日本で買うと5、6000円はしそうな時計が600円ほどで買える。

マレーシアのおしゃれのTシャツも一枚300円。

日本はやっぱりお金稼ぐとこであって、お金を使う場所じゃないことがよくわかる。

アメリカの給料は日本の2倍だしね。

まだ東南アジアとアメリカくらいしかいったことないけど。

日本はなんでも高すぎる・・。

搾取しまくり。

特に服とかは 定価が1万円なら原価は約10パーだから本当は1000円のものだし。

店員は定価の70パーOFFで買えるし、安くすませてなんぼだと思ってます。

よほど気に入ったり、安ければいいと思いますが。定価で買おうとか思う気なくす。

もっと物の価値見極めて買っていかないと搾取されまくりだわな・・。

タバコとかいい例ですけどね。あれ7割税金だし。台湾とか150円すよタバコ・・。

やっぱ 日本とアメリカの先進国でお金がっちり稼いで物価安い国で買い物しまくりが一番

という生き方が理想だよね。 

最近のマイブームワード 搾取 でした\(^o^)/

好きなインテリアはこんな感じ。

modern-interior-design-ideas-2014.jpg
interior-designing-208.jpg

白と黒とグレーとベージュで統一されたモダンな部屋。

そして余計なものは一切置かない。

そう、自分の中のインテリアは極力ものがない部屋。

何もない場所にほんの小さな置物が一個あるくらいでいい。

本棚。

BgesQ5DCMAA4jxP.jpg

こんな感じ。少し変えてみた。

鏡は100均

化粧水安いやつ men's肌水

乳液 CHANEL もらいもんだけど

香水 イカントチャーム 女もの そろそろきれるし、匂い3時間しかもたないからオススメしない、安モンやし。

ワックス ギャツビー

スプレー VO5 横のは セブンのでkeep力ないため往復3時間くらいで戻る場合とVO5きれたら合間に使うよう

あとDVDと本とか

下はマンガ NARUTO ワンピ、デスノート、ハガレン、NANA11巻まで あるw


なんかこれといって企画ないので部屋の紹介でもしていきます

(たまに!!!だけどね!)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ