変ナス。

securedownoad.jpg

家にあったw

ナスの妖精さんかな?

コストコで絶対に買わなければならないTOP3(俺)


第一位 メキシカンサラダラップ

第二位 チョッピーノスープ

第三位 チキン!

これコストコいって買わなかったらコストコ行く意味を問うレベルですわ。マジデ。

そうえばお正月。

私たち一家は、と言っても祖母と母の妹(オバ)ですが

博多駅周辺に連泊してました。スイートに4泊ほど。

部屋はさほどよくもなく。。んーまぁ、お正月料金だしこんなもんだよなぁ。と思ってました。

そこのホテルの中のフレンチ一人9000円をいただいてきました。

佐賀牛のフィレやらフォアグラを堪能して。

最後のケーキが一番テンションあがったとか言えない・・・!

あと担当してくれていた子が綾瀬はるかに似ててすごくかわいかったです (。・ε・。)

DSC02924.jpg

お好きなものをお選びください。

俺「全部で」(即答)

DSC02925.jpg

キャー!!激テンションあがりましたw 女子か!


あとは色んなものを食べにいたったり、ホテルのプールで泳いだり。俺一人しかプールいなくて

貸切状態。しかも ジャグジーあって最高でした。


あとは博多駅のイルミです。

そんな豪華じゃない・。・

DSC02939.jpg
DSC02940.jpg

マジ自慢乙ですしおすし。この記事\(^o^)/

IRIS...


とても面白かったので自分が見たLINK貼っておきます。

Daily がいいかと!

IRIS season1 まとめ

俺のiPhoneシンプルすぎワロタ。

もともとごちゃごちゃ嫌いなのでこうなった。

2P目はカメラとジャネッターしかないです。

Bds60xWCIAA8EO9.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ