たっだいまー!

帰国ー!

ふう、楽しすぎた。京大の友達頭よすぎわろた・・・。

学歴格差が一緒に旅行するとモロに出ますね・・。

やっぱ1年こっちの大学留学にきてた子に再会したけどカワイイーー!!

ってことで 福岡なうです。

明日から博多のホテルで4泊して年越ししてきますので会ってみたい方はコメントしておいてください。っていってもDNやめたけどな!

もちろん非公開で!

ちょっくら台湾行って来るわ。

ちょっくら台湾行って来るわ。

んじゃ

行った国あげてく。

小3韓国 記憶あんまない
小6 シンガポール・インドネシア
中2 ハワイ
2010 アメリカ オマハらへん
2011 香港・マカオ
2013 シンガポール・マレーシア・韓国・台湾(三日後)

次は7カ国目か。

新規開拓してぇよな!!!

誰かいかね?カナダ・オーストラリア・ベトナムらへん。

"Young and Beautiful - Wiley Webb Remix" Lana Del Rey (Kylee Cover)

"Young and Beautiful - Wiley Webb Remix" Lana Del Rey (Kylee Cover)

カバーのが好きです。

っていうか kyleeが好きなんですけどね・。・


Road of the Silence ~母の帰還~

Road of the Silence ~母の帰還~

今日はボトムを買いにちょっと家を出て3,4時間して帰ってきたら

玄関には 女性もののブーツが・・・

これはもしや・・・。

と思いつつ廊下を歩くと

出ました。

母親。

実に2ヶ月ぶりですね。

なんの感動もなかった。

不倫相手とはお友達 のままになったみたいです。

そして父親と死んだ祖父の別荘に住むらしいです。

この家には3日いるとのこと。

一体なぜ父のとこに戻ってきて仲良くもどっているのか・・!?

なぞは深まるばかりです。

終わり。

PS: なんやこのクソ家庭\(^o^)/

もう相手するのもめんどいです・・。

あ、ちなみに今の家は僕一人で住みます。土地100坪、家1F~3Fの面積120坪。

んー ひ ろ い  (´・ω・`)

ではでは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ