ぎょぎょぎょ。


あ、台湾は自慢ですが日本で2番目に頭のいい大学の親友君と行きます。

くそ頭よすぎて天と地の差()

いやもう彼と遊ぶときは常に何かを学ばせてもらっている気がします。笑

年2会っていましたが、彼ももう来年就職してしまうので年1会えればいいかなとは思ってます。

中1のときからだからもう11年くらいずっと仲いいっすね。まじこんな俺と遊んでくれて感謝しかない。

イロイロ相談してもらったり。

一生 付き合うでしょうね・。・

じいちゃんになっても()

年末は博多に4泊する予定です。

家族(祖母と母の妹)の3人で。

まだ母親は不倫中でもう5週間ほど会っていませんwwwwwwww

まじくそ母親すぎてワロタ。


あとバイトは祖母の仕事場でしています。週3ほど。

忙しい4時間だけです。

にしても平日は過ぎていくの早いなぁ。明日は何しようかな。

スーパーで買い物とドラマ消化しないとなぁ (´・ω・`)

日曜はコストコに行きます(2回目)。結構楽しみ 笑

何かオススメ商品あれば書いておいてくださいね!

ティラミスとピザ 以外で。

自分的にはイチゴジャムがくそうますぎ、あとKFCのツイスターっぽいやつ。






また12月には。


12/26から台湾旅行に行ってきます。

3泊4日で\(^o^)/

30から1/2は家族で博多連泊して買い物、ジムやらイロイロ回ります。

あー服ほっすぃい!!

とりま今のやつ着まわします。中綿ダウンより 

普通のダウンの白が着たいです (´・ω・`)

そうえばもう一週間前になるけど。


韓国行ってきた!

非常によかった(●*'v`*人).o0

詳しく書きたいけどー。

もうめんどいからいいやーw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ