なんだろう 更新してなかったね。

なんだろう 更新してなかったね。

あーリアル家庭崩壊ヤバイす。

母親、不倫相手と別居中。死んだじいちゃんの別荘(ボロボロのくそ田舎)に。

父親と俺は今のままの家。

俺は祖母の家にご飯食べにいってる。

父親はレトルトとか・・。

どうなっちゃうんですかねこの家族\(^o^)/


僕は明後日から韓国いってきますよっと!☆(>ω・)

ではでは

遊びぃ。


さーて。

今日は昨日の夜 急遽決まった友達との服買いにGO.

近くの駅で待ち合わせし、友達の車で××タウンへ。

車を止めて、ユニクロ、ライトオン、Wego、Loft、womb、TK、ABCその他イロイロ

を3時間くらい見て っと。

そのあとは 美味しいパン屋さんにいって買って、食ってー。

俺の家で少しDNを体感してもらってーw

そしたらうちの母親きて 晩飯に連行されて3人で近くの焼き鳥やへ

美味かったーーーーーーー。やっぱ、あそこのテール最高だわ。

俺あそこ意外で テール 食べれる焼き鳥屋さん知らないんだよね。

鶏の尻尾の部分なんだけどすげぇウマイの\(^o^)/

で家に帰ってまったりして友達は岐路へ。

あー なんかいい1日だったー。

おわり。

PS:
wombの店員「そのTシャツいいっすね!どこで買ったんですか?!」

俺「マレーシアですー!」

店員「^^;」

笑った。



本日は休講なり。

本日は休講なり。

台風の影響で。

つっても昨日から決まってました。

昨日は午後からの授業も全て休講でした。

ワーイ!と言っても僕はあんまり嬉しくない。だって・・・

みんなと会えないし、ファションショーできないし、何よりも補講のめんどくささですね。一番は。

でも昨日は電車から友達の彼女()と2人で歩いて大学までいけたので満足です///

あの通学路でカップル・・というか男女で歩いて登校する人は1日あって1組2組程度。

みんな男同士、ソロ、女同士で固まってるし あとはグループとか。

なかなかペアというのは貴重です 笑(←見た目)

ファッションショーの方は・・明日、明後日、来週の月曜、火曜のコーデは決まってしまった (´・ω・`)

その日に何の授業があるかそこにカワイイ子はくるのか、学食に入ったときの視線を気にして

コーデを組んでまじ楽しいです 笑

来週の月曜火曜は 月曜は黒をベースにかっこよく、火曜はピンクに白でさわやか系で と・・w

あぁもう楽しすぃいいいいいww

リアルアバ厨になった沈黙でしたよっと。

【祝】ブログ開設してから4年目【おめでとう!】

ブログ開設してから4年目おめでとう!

ついに今日で4年目です。

なんだかんだ、地味ーに続いてます。

自分でも驚きを隠せません。

いつのまにか日課になってしまいました。

最初はおもに warrock それから DN そして Real

という記事をメインに綴っています。

ずっと warrockから見てくれてる人はそんなにいないと思います。

見てたら奇跡ですね。

きっと DNからの人が多いのではないでしょうか?

でもこれからずっと暇つぶし程度に見てくれてる人も・・・

今から初めて見てくれる人も・・・


みんな みんな・・・




































ズっ友 だよ!!!!!!!!!!


うん、これ言いたかっただけです さーせん。

なにわともわれ、これからもこのブログよろしくお願いしまぁあああああああす!!!!!!!!
(サマーウォーズ風)

Kelly Clarkson - Stronger

Kelly Clarkson - Stronger

曲かっこいいー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ