FC2ブログ

Day 2 - S&M 海外社会実習 -

Day 2 - S&M 海外社会実習 -

朝はホテルのバイキングにて。

バスに乗り、NEWatewrへ。

シンガポールは水資源がないため、水のろ過システムがすごく発達している国で

その技術を見せてもらいました。



今回の社会実習の一環。

ラッフルズホテルの視察です。

俺が小6のときに一回泊まったことあるホテルでした。

なんと6つ☆ホテルだったらしい。。

ルームサービス頼んだ記憶あんだけどwww

中は見れなかったのでうっすら記憶を辿ってました。



そのあとは中華を食べつつシンガポールのDFの日本人スタッフの偉い人と会談。

趣味を通じて、いろんな世界の人と繋がるのは大切なことを学びました。

からのマリナベイサンズのスカイパークへ。

シンガポールの景色を一望しました。

さすが貿易で栄えた国、海には沢山の貿易船がいたるとこにいました。



コンコードホテルとオリエンタルホテルの視察。

んー興味深い、VIPルームなんかも見せてもらいました。

オリエンタルホテルはぜひ泊まってみたいですね。

そのあとはモンゴリアン料理屋へ。

バイキングだけど。ラムの炒め物は辛いソースかけて汗だくになりつつ食ってうまかったです。

帰ってホテルに。

みんなで買い物へ、現地のセブンとスーパーに行きました。

日本の葡萄が売ってあって少し嬉しかったです。

でホテルに戻り。

ホテル内のカフェへ。

ジュース券でみんなで雑談してお話したりと。

も・・。なんでもない。


そのあと部屋に戻ろうとすると

みんなでエレベーター間違えたりしてwww

結構あれ爆笑しました。

そんな二日目。

ドコモからiPhone5Sが発売!!!!!!!!

ソース

ドコモきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


株価あがりそうっすね。

俺5Sの金にするわな。

うっひょおおおおおおおおおお!

シャープのやつにしよかな思ってたんだけど、

やっぱ片手で操作したときスムーズに対角線上で親指届かないと

使いにくい。んだよね。。。

あああ はよおおおおおおおおお!!!!!!

Day 1 - S&M 海外社会実習 -

Day 1 - S&M 海外社会実習 -

さて1日目。

朝は4:50に起床して、支度。

天候はあいにくの土砂降り。なのでtaxiを使用し駅まで。

電車で4年生のG君と合流。

1時間ばかりずっと話して見事に趣味が一致してびっくりでした。

空港近くの駅について

そこから地下鉄に乗り換えて、国内線へ。そして国際線へのバスに。

そして空港のロビーにて先生と先についた人たちと合流。


からのシンガポール航空の飛行機に乗ります。

搭乗口から飛行機まで初めてバスに乗りました。

からのー、6時間かけシンガポールへ!!

朝9時くらいの飛行機だったのでついたら3時ごろで1時間の時差がありました。

でで、

貸切バスにのり、マーライオンを見にいきました。

そこで写真ととったりシャツ買ったりと。

そこから中華へ。

中華っすねーww

で、リバークルーズへ

日本の屋形船ちっくな船にのって、シンガポールの町を1時間にわたり

見てきました。


ホテル マリナベイサンズのナイトショーはすごくきれいで感動しました。

で ホテルへ。


編集中。。。

写真がおもすぎてアップできねぇwwwwwwwwwwwwwwww



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ