ONE OK ROCK - 欲望に満ちた青年団

ONE OK ROCK - 欲望に満ちた青年団

なっつい(●´ω`●)

家庭崩壊なう。


※ノンフィクション



母親不倫してるうう!やっべぇーwwww

もう3ヶ月はたってガチくさいw

親父も知ってる・。・

まぁ俺が口はさんでもなぁーw

二人が話す時間を作ってあげる っていうことくらいしか。

まぁ俺は、離婚して再婚してもいいんだけどさー。

今の親父も再婚相手ですし。

世間的には、両親の離婚問題は 

「あ、こいつ複雑なんだー、かわいそー」って思われがちだけど

俺は強がってるわけでもなく普通に幸せだし。

所詮もう大人だし俺が鑑賞するべきではない問題と思ってるから。

全然そんなことないんだけど。

両親とも好きなように生きて っていうのが本音だよね。

今回は

こんな似たような家庭環境の人いるのかなー と思って投稿してみましたw

まぁいたとしてもコメントなんてしないと思うけど。

ってこのブログみてる人数とか知れてるしwww

初 IKEA!

初 IKEA!

23日に夏休み最後とっか行きたくない?

ってことで友達誘って2人で九州初上陸IKEAに行ってきました。

ついて、すぐに IKEAのカードを作成します。これで少し値引かれるので!

登録は2分ほどで終わります。

そしてレストランへで昼食へ。

1000円以内でまぁ満足できたかな。

ザリガニのボイル置いてあってビビったwwwwwwww

5匹で399円でした。取って見ようと思ったんですが、、、

手にすると うっってなって戻しました()

あれは食えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こわいwww

で 1000円以内におさめてっと。少しお高めでしたので。軽めで安くすませる場合は

1Fのホットドック100円食べたほうがいいと思います。

それから2Fの家具から見ていきます。

すげぇ広くて かくれんぼ したくなりましたwwwwwwwwww

色んな家具が大学生の部屋や家族部屋などのモチーフにディスプレイされていて

すごく楽しいです!デートするには最適ですね!

で 1Fは雑貨があります。

値段は少しお高め?かなという感じ。ただ食器はセンスもよく値段も安かったですね。

あれは買って大満足だと思います。

倉庫があるんですが、それがすげぇ驚きましたww

うおあああああああああ!ってwww

蛇のぬいぐるみをストールがわりに巻いて遊んだりww

でアウトレットコーナーで一番高い18万のソファに座って

カラオケいくか天神いくか相談し。

出ます。友達はマクラ一個かって出ましたw

電車やったしw

で・・天神へ。

意外に福岡県民なのに初天神という雑魚。

H&Mを他の友達から安くていいのあるよ と言われていたので

2着また買っちゃいました。

そこからブラブラして晩飯を食べて帰りました。

次はラーメンくわんとwwwwww屋台の。。。

カラオケオールしようと思ったんですが いい店もなく・・。

おとなしく帰り、明日カラオケいこう!となって終わりました。







24日(昨日)

昼に待ち合わせし、カラオケへ。

あー歌ったw

満足!!!

ジャスティンのbabyはあと2,3回歌えばコンプできそう。

somebady to love はむずすぎワロタww

カラオケで洋楽歌う僕でした。つってもあんま入れないけどね!練習くらいにw

そんな夏やすみラストでしたー!

写真ねぇからおもんないけどさーせんw

スマホからアップするのダルイの・・。わかって・・ww

さて、今日は家でまったりクローゼットの整理をして昼寝して

体力回復したので明日から大学エンジョイしてきやーす!!!

終わり。

PS:明日はPINK着ていこうー!!っと!

秋学期は毎日ファッションショーしていくつもりだぜ!

月;白 火:オレンジ 水:水色 木:黒 金:黄色 

完璧リアルアバターにガン金いれてます\(^o^)/

体力がガチでついてた。

体力がガチでついてた。

今日は20%買取アップの古着やさん JUNBLE STORE へ。

google mapで場所を調べたら家から徒歩1:45分。

ママチャリで行くと45分ほどでした。

なかなか余裕。

っていうか、楽しすぎた!

距離にして8.7km!んー!いい運動!気候も30℃くらいだったしいい運動でした。

でお店にいき3着を査定、合計で64円wwwww

まぁどうせ5年も着てなかったしねぇ。流行のでもないし。

ゴミが金になったと思えばいいかなーと。

後悔はしてないですね。

で、横のディスカウントストアで色々みて サーモスの水筒買って来ました。

家で使う用300ml コーヒー入れて飲めるし保温できるし学校にも持っていけるので。

毎日ジュース学校で買うと結構出費なのでね。節約節約!

まぁ買うのにねマグカップのやつと迷って15分ほど水筒コーナーで悩んでたよ()

で 家の近くのスーパーへ。

そのとき・・・強いめまいが・・・。

あぶね!倒れるとこだったwww

ちょっと焦りました^^;

無事帰宅。

そこから勧められたアニメの隣の怪物くんを見つつ。

で 祖母の家にいってご飯を食べて、祖母と話して、母親に説教して。

そんな1日でした。

明日は去年 九州初上陸した。スウェーデンの家具屋 IKEA に遊びにいってきます!

楽しみ~!

ではでは!

バイトの件。

最近は

ネットでバイトを探したり、アンケートサイトでお金を稼いだり、アニメ見たり。

色々自由してます。プールは、もう飽きたのかもしれません。7,8月は260円で

9月からは400円になってしまい外寒いし出費デカイなぁと思って海外旅行から

帰って行ってないです。。

体重もキープできご飯とかそんな食べないし いいかなと。

バイトは工場のバイト応募してみて、昨日TELがきました。

土日朝5時出勤!?で12時まで 5:00~9:00時給(770+200)*4=3880

9:00から12:00で770×2=1540 Qk1時間

3880+1540=5420円 の土日なので10840円 ×4週で 43360円。

場所はすかいらーくの食品工場。 都会に住んでる人は時給やっす!!

っていうと思います。でも土日だけで朝すげぇ早起きだけど それで43360円もらえるのはどうなんですかね。

悩みどころとしては早朝起きれるか心配なのとワンパターンすぎる作業でツライ

かもしれないということかなー。

んー悩むねっ!

楽して稼ぐにはどうすればいいのか。

っていうか交通費もらえるのであれば 大学までのルートの中に設定して 交通費多くもらう

という手をとったほうがいいんでしょうか?

バイト未経験なのでよくわからんとです\(^o^)/

ちな工場は交通費ないです!近いのでー!

ベネッセのオペレーターもいいなぁ。

時給900からかーうんーーーーーーーーーーwwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ