Cody Simpson - All day

Cody Simpson - All day

すきやわ。

和訳

ちょっと解体中。

ちょっと解体中。

60紋章とかコード系いろいろ持ってたから

全部身包みはがしていってます。サブを。

アクロちゃんばいばい\(^o^)/

そのうちプリもいろいろはいで いくんでー。アクロ終わったら。

全部Gにしておこうと思ってる感じですね。

最後はエレはがしてくんで交渉とか受け付けていくかもですわ。

あと

明日リアルYDとガチ勝負してくるんで楽しみだわー。

25m・・・潜水・・・!

25m・・・潜水・・・!

時は、8月初旬。

夏休みが始まるころ。

いつもの市民プールにプロっぽい人が現れた。

その人の泳ぎはめちゃ上手くて関心しつつ見ていた。

少ししたあと、いきなり姿が消えた。

そう‥潜水。

あっという間に25mの水の中を泳いだ。

俺はプールに通い始めて初めて感動した。



俺もしたい‥!



そんな感情と共に1km泳いだは絶対潜水の練習をしようと。

12.5mは普通にいけた。

そっから3週間、行ける日は行くようにしていた。


そんな今日、やっとコツを掴み始め身体も慣れてきた。



出来た!!!*\(^o^)/*

なんという嬉しさ(笑)

今日はイツメンの師匠とおばちゃんがいないなー。見せたかったなー。と思ってたら

左のレーンのおっちゃんが褒めてくれた(笑)

まさか見てくれてる人がいるなんて。 

それからまたクールタイム2分いるけど←あと5回いけましたヽ(^0^)ノ

なんていうかスポーツっていいね(笑)

という小説風?記事 終わり。

実は少し前からDN軽く復帰しちゃったんだよね。

実は少し前からDN軽く復帰しちゃったんだよね。

朝プール行って、帰って溜めてた録画番組消化したり、マンガ読んでたり

してたんだけどね。

それもだいぶ消化しつくして・・。

DNでもすっかー的な、グランsにログインすればもらえるキャンペーン教えてもらったりしたしね

そしてパンドラ適当にやってたら デミの闇耐性2個、ソサ魔法腰、アチャ物理腰。

できましてーwww結構美味しかったですわ(●´ω`●)

まだ売れてないけどねー。

てな、わけで昨日は ギルドでNGDいったり、連戦連れて行ってもらったり。

ほぼなにもしてないけど62から63までかけあがってきました。

いいギルメンに囲まれてよかった人´Д`*)ありがとう!

70カンストは今3人いるのかなで4キャラか。

みんなすごいわ・・。カンストとか来来月ですわ・・ww

まぁまったり、ギルメンのサブとともにしてきます。

装備とかはあんま、いじんなくてよかったのでよかったすね。

てな、わけでPT募集してたらよろしくー!

つってこの前 覚えてくれてる人が2人きたけど←

そこは少し嬉しかったですww

ではでは、見かけた際はよろしくお願いしますー!

昨日行った居酒屋さん。

昨日行った居酒屋さん。

超美味しかったぁ!

あと色んな演出が素晴らしい。毎回()

メニュー

dwadwd.jpg


お刺身

NCM_1645.jpg


ひつまぶし

NCM_1652.jpg


デザート

NCM_1654.jpg

あぁおなかいっぱい(●´ω`●)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ