7月も もう終わっちゃうね。

早いよ!

明後日からよいよテスト期間。金曜に始まり土日の休みを挟み

月曜火曜、木曜と試験があります。大変だわ?


今日は 久々に友達とちょろっと遊びました。

朝授業始まる前に今日暇だけH君、イオンいくけどくるか?

それをきいたM君 お?俺暇だし車だそか?

おk-!授業終了後に M君が最近買った車に!

俺らが初乗りでしたww

で ついて速攻お昼ご飯でも・・・

最近トマト中毒すぎて火曜と水曜のお昼ご飯は予算300円でトマトを食べています。

もう美味しすぎ。なんなの?

I love tomato

トマトを購入し、M君バナナ、H君梨と持参弁当www

をフードコート(外)で食う始末wwwwww

明らか異端wwwwwwwwww

そこから服見に行ったり、バッグ見たりと 俺が欲しいバッグは売り切れてました。

バッグ買うつもりで行ったのに・・・。

これをね・・・。



これのオレンジです!


で、また大学に用事あったので送ってもらって帰還。

ありがとうM君とH君!

楽しい1日でしたぁ(●´ω`●)

おわり

BaseBallBear - SIMAITAI

BaseBallBear - SIMAITAI

WOO!!!

何をするじゃなく、誰とするか

歌詞

あぶね、一週間経つとこだった。

やべぇ。一週間早い。

今週早すぎた。。。


特に何もしない一週間だったなー。←

来週の金曜から 来週の木曜までテストですわ。

正直楽勝なきがしてならないが???調子のりすぎは絶対禁止だけど。


はよテスト終わって、中学の同窓会

サマソニ、N君と遊び、薬学部んときのやつらと飲み、ゼミの飲み会 はよしたいわー。

あとは シンガポールとマレーシアいくやつうううううう!

早くうううううううううううう!

そして週末は久々の家族で外食するらしい・。・

JINS PCをかけて半年が経つ。


はて、先ほどまとめサイトにも出ていて。

自分のレビューを書いておきたいと思います。

ちょうど購入して半年くらいつけたし踏ん切りもいいかな と思って。←なんのだw




正直、想像以上にイイ。


自分はいつも裸眼で去年とかそうとうDNやりまくってました。

で夜から深夜2時くらいまでがんがんしてたよね。

そのとき大体12時くらいになると大体 目が痛い と思い始めるときが

週2くらいであって特に気にもせずに目薬さして寝てました。

で購入して最初の一ヶ月くらいは、なんだろう 慣れないなぁ と思いつけてて

それくらい経つともう手放させない・・・!

部屋にいるときは常時かけてTV,スマホ、PCしてますからね。。。

何よりも、買って3、4ヶ月はネトゲ廃人だったし深夜までいつもやってて

全然目の負担が減っていることを つくづく実感させられましたね・・。

すげぇステマくさいけどwwwwまぁいいや 事実だし。

まとめサイトには目の負担になりにくいモニター作ればいいんだよ

って話が出てましたがそのためにまたモニター買い換えて、

そしてついでにそれに似たスマホも出るし、TVも出るのがこれからのブームになっても

おかしくないけど その分画質は落ちるのは必須。

それに買い換えるコストも。

そこまで考えるならここでJINS PC の購入をオススメしておきたいところですね。

ちなみに僕は色は黒のやつです。

メガネ拭きにもなるケースついてるんで 興味があればどぞ。

まだネトゲとかいろいろゲーム深夜とかまでやっちゃうぜえ!って人は購入を強くオススメしておきます。

まだまだこの企業伸びる!と株してたら投資したい と思えるくらいのいいメガネでした。

質問あればどぞー。

PS:パチモンあるんでそこは注意で。僕はネットで買いそうになったww
  
  あと zoff PC もあるけど あっちは確か 似た性能で 度が入れるので
  
  メガネかけてするんだけどjinsは度付きないよね?って人は zoff pc っを買ってみてはいかかがかな。

終わり!


はっ ちゃ け た い。

7月予定ないの寂しい。

寂しすぎる。

はっちゃけたい。

8月までに張っちゃ桁イイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいい言いいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。



テスト終わるまで待てないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぷは。

明日プールがちで泳ぐか。

新しい海ぱんかったしなwwwwwwくっそかっこいいの・・www

てかてか 今週イケメン!やら スター!みたい とか言われすぎてびびった/////

そしてやたら女の子がくる一週間だった。

モテ期か・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ