ギルマス変更~。


昨日は、あ、そうえばマスター移しておかないとーと

思って11日ぶりのIN。

リナリー・リー13にマスターを委任してターン終了っヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

てことで俺が本格復帰するまでよろしく!(いつになるかわかんないけど)

ざっき。

リアル。

Base Ball Bear - changes

Base Ball Bear - changes

今の自分・。・

マトリックスをCG無しで再現した日本人がアメリカで大絶賛

マトリックスをCG無しで再現した日本人がアメリカで大絶賛

何回も見てしまった。すごすぎる。。1:35から

【速報】ボディビルダーと仲良くなったwwwwwwwwwwwwwwww

さて、

先週から近くの市民プールに通っている沈黙氏。

ネトゲ廃人をほぼ脱出した?(かもしれない)

スカ窓は俺のついていけない話ばかり進む・・・

一方、リアルYDのほうは毎日0.5cmずつ削る日々。



そんな中、昨日はサウナに入っていると

目の前から いかにも ボディビルダーだwwwといわんばかりの男(推定56)

がサウナに突入。

俺ビビル。

内心(コイツビルダーだわwww俺の中であだなビルにしようwwwwwwwwww)

よこのじいちゃん(推定75↑)←元日本兵らしい。が 

ビルにしゃべりかける。


じぃ「すごい肉体ですねぇ。」

俺もおもわず「本当すごいですねぇ!!」と言ってしまった。

じぃ「これから出社ですか?」

ビル「いいえ、今日は休みです」

間。

俺「ボディビルダーさんですかぁ?」

ビル「はい、そうです。」

俺「すごい・・・びっくりしました・・」

内心(やべぇこいつに殴られたら800,0000mmは飛ぶはwwwwwwwwww)

こっからじぃちゃんの日本兵のときの話 略。

で終わる。




2日目。(今日)

再びサウナで3人会う。

「おはようございますー」×3

またじぃちゃんの話。

前に座っていた小4の幼女の水着の腰に書いてある 秘密兵器 という文字に

つっこむ。そしてボディタッチ。これつかまんだろwwwwwと内心おもいつつ。

まぁこのじぃちゃんに失うものなんてないからいいのか と考えつつ。←

秘密兵器について軽く話す。

そして退出。


残るのは ビルと俺のみ。

うはwwww いやああ なんか言って気にさわったら 絶対ワンパンくるwwwwww

とビビりながら、思考をフルに回転させていた。

だがしかし、

まさかのびっくりするくらいのフレンドリーさにぶったまげ。

なんか知らんけど個人情報やたらききだされたり、

私は会社まで自転車で30kmこいで通勤していた とか話きいた。

内心(はwwwwいや通勤だけでばてるんじゃんwww化け物かよwwww)

とか思いつつ。

改めて、ビルのすごさを知った日でした。。。

本当に、本物のビルダー や べ ぇ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ