台湾のオンラインゲーで500万溶かした結果ww

台湾のオンラインゲーで500万溶かした結果ww

そう、あとにはなにも残らない。

ドラゴンネストアプリがすごく優秀すぎてびっくりした。


残念ながら、アイフォンユーザーが多い日本では

DN民はいれるのかどうか疑問ですが。

僕アンドロイドなんで余裕でした。

取引所の登録、ゲーム強制終了、スキシミュ(いらんけど)、アイテムの推移、メンテ情報、キャラ別のメール、
所持G、最終ログイン時間、などいろいろ見れてすごく便利でした。

しかも、画面の表示もかっこいいし。

これから機能がもう3つ追加されそう。

ランキングとTalk と競売 というアイコンは押せないので

そこらへんの機能も実装されるとさらにこのアプリの便利性はあがるとおもいます。

talkは本当にしゃべる機能ついたらすごい。

たしかDNの大本の会社って LINEしてる NEVER であれば

ワンチャンありえる可能性だけどね。


きっとささやきだろ (´・ω・`)


競売はオークションっぽいアイコンだしオークションなのかも。

ランキングはなんかようわかんね。イベントにあわせたランキングになるのかな。


とりあえず、泥(andoroid)勢で 容量が結構空きある方はいれてみるといいかもね。

常に動いてるアプリっぽいんで少しスマホ重くなるかもですねー。そこは注意で。



では、以上レビューでしたー。おわり。


日之内絵美 - Magic

日之内絵美 - Magic

めちゃ昔の曲っぽい。

m-floとコラボしてて知って、

調べて聴いてくとこれすきになったので

ペタリ。


日之内絵美 - Magic 投稿者 utadalove

メビウスとトレハンだけでいいよね。


どうも。

最近、カオスすらやってねぇ。

トレハンも初めて17個も鍵とれて満足。

かぎ交換PTの快適さは まじで すばら。

よろですー。×6

自分以外の挨拶で相手の名前クリックして フレリス入れて5人に送る。

そしてあとで消すFIN.

あとはギルメンとメビウスっ。

そんな感じです。それ以外はガチリアルHC@@

昨日はたぶんYD本体戦並みだった気がする! したことないけど

a

SSに名前を入れる際に、アバターのとこにちょこっと入れる工夫してみた!

おわり。

リアルHC。


いや別に特にないけど。


うまくいく妄想を的確に打ち抜いていく現実 というものは、

まるで 銃で円盤を打ち砕く クレーンゲームだなぁとおもいました。(意味深)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ