一週間の9キャラカオス(カマラ・パイラ)消化統計結果。

一週間の9キャラカオス(カマラ・パイラ)消化統計結果。

約 2500G。

内訳は追記。

最近、DNでしてること と フレのヲリ君とプリでファッションショー()。


ひ た す ら カオス。

今回は、統計とってみようかなーとかおもいつつデータをツイッターでメモったり()

あとはギルメンと効率よく鍵拾い!

いがいに稼げる。。。エピ武器売れ行き悪いんじゃね?とかおもってて取引所とか出すと

30Gとかいくし。うめぇ。よぉ。。

とか言ったら人増えるから結果暴落するっていう落ちなんだけどね!

まぁいいやそんな暇するならみんなネスト行ってるわな・。・

俺はもう快適PTじゃねぇと・・・()

あとは、エレスのレベリング と フル装備とメビウスと チャット。

あと15kG必要なので 誰かメビウス紋章買って・・。

ちょっとネストとかどうでもいい系になってますわ。




そうえば昨日は、研ぎ澄まされたセンスのあるフレのソドさんがいたので

話してた()名前だしてぇけどなんかヤメテっていわれそうなのでやめとこう。

いつもの。他のヲリとは一味違う!エルピス済み。

s1

この仮面が顔も見れてかわいいよなぁ(●*'v`*人).o0

そうえば最近コモドみないな・・。

こっちは ペットのオオカミにあわせて頭変更!んーお似合いだああ!

s2

不良のプリ君の仲間が現れた()

右がボス。俺舎弟?w

s3

タイトルがつけれない()

よくわかんねぇーww不良が更生したのか?w

s5

The ファッション・・・!

s6


これでおわり。

相方がうまければこんなに開けれる。

a

あーうん。

なんとなくいいスレ見つけたので。リンクはっとこうと思って。

このブログのタイトルは適当。でも、時間が経てば変えます。

「ネットに課金する前に」っていうタイトルに。

これを読んで人がどう思うが人それぞれだけど。

少なくとも自分はずっとこのことを高校生くらい?携帯持ち始めてた

ときくらいからわかっていた。年齢があがるにつれてそれは確信になって今がある。

正直ネット関連には課金したことは一切ない。ネットショッピングは別として。

でも、実態のないものに金をつぎ込むことは悪いことじゃないし、

それで自分が満足すればそれはそのお金を払って満足できれば

ご飯を買って美味しければ満足する という意味と同じだと思うので。

ただ、自分は無限にあるネットのデータにお金をつぎ込むのは正直できない人です。

これには反論と思う人もいると思うけど。

参考がてら読んでみてもいいんじゃないかな。と思う スレでした。

→ ソーシャルゲームって馬鹿から搾取するように作られてるってマジ?

前にも紹介したやつ→ 【画像あり】DeNAやGREE、ソーシャル業界の内部文書怖すぎワロタw




今日またこのことに考えてると。

こういうゲームは課金する人がいて成り立ってる。

なのでお金に余裕ある人が課金してる・・!

だから、課金してないやつ(俺)はおとなしくしてろ ってことですね・・。

でも一般の人は、あまり課金をしないほうがいいんじゃね・・?とか・・。

正直、自由だけど。学生とかなら課金するのはあまりオススメできない気もします・・。

なんか難しい・・・!卒業研究とかでこんなの研究してみたいと感じる沈黙であった。

ゼミ観光()だから意味ねぇけど!興味本位でw

w-inds. - キレイだ

w-inds. - キレイだ

結構昔の曲。

あんまりこれ流行った当時は、そんな好きでもなかったけど。

いいなぁとは思ってて、昨日まとめサイトでw-indsあがってたので

久々にきいてベストまで落としちゃうくらいはまったのでアップ。



歌詞

不良高校生 沈黙の神Cver。


制服購入ヾ(◎`・Å・)ノ

クレの武器アバがかっこいいし、それにプリ武器アバもってなかったので!

買ってコーデしたら不良に・・・。

f

不良とビッチのカーリーちゃん(ギルメン)

デキテルに違いない。

f

メガネに戻して清楚系アチャとも一緒に。普段はこっち。

s

この不良になたったりマジメになったり自分のプリに GAP萌え
しそう()




コスプレといわれようが俺は購入したのだよ。

あぁかわいいよぉおお。エレちゃんだって、若返りたい願望はあるはず・・・!

最近出番が少ないけどー!

s

需要なかった\(^o^)/

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ