あ・・・。


またHCで死んだよ。。

それも2Pから3P移ってシッポのやつで。

原因は、2P最後集まるときにミスって箒のボタンクリック!

急いで火盾貼った!と思ったで

3P行く。

シッポだー!

「え!?盾はってぇwwwっやっべぇwww」

おっしゃ!貼れた!・・・・

なんとこの瞬間にストンプとかぶり


キャンセルwwwwwwwwwwww

そして追撃のストンプで死亡。

久々にやからしましたね。あれ、PTLじゃないのに死ぬとかwww

もうやだHC・・。しかも タイムが結構よくて10:22で俺生きてれば10分切れてたやんな・・?・・



あきらかTA更新じゃんね・・?

泣いた。地雷ですわ。ああああああ

一緒行った人BLしといてくださいね俺をorz

カオス ガチ勢な10日間。

先週 GDLを叩く際に皆さんキンガチョウ使いますよね・・?

え・・つかわない・・・!?


そんな・・・バカなっ(クレ風)

茶番すいません

まぁ金ガチョウ使いますよね。

そのときに俺はカオスいったら素材そのまま店売りするともったいないので

全部G倉庫を通してサブの倉庫キャラに渡していて 金ガチョウ使用時のときだけ

それを一気に店売りします。今回は2300Gくらいにはなったかな。

インクのデイリー中の1Gの袋も結構ためてたので。うまうま。

で、ついでに・・カオスを金ガチョウ切れるギリまで使ってまわしてました。

でその間にカオスおいしいなぁおもってて倉庫にも鍵結構ストックあったので

パパっと8キャラをギルメンいないときにまわしちゃいました。

パイラ カマラ 14周を8キャラwww

めちゃ廃人さんとかやってる人はもっとやってるんでしょうかね・・・。

1キャラ180G×8=1440Gくらいかな。かけら抜きで。あと拾うGで1500G。

かけらは技巧アクセに使ってますね。そのまま売っても安いのでどうせなら

高いやつ狙って。

週1500G稼げるなら結構おいしいですよね。ってことでちょいちょい人いないときは

消化しようかなとおもうのでした・。・

鍵はもちろんギルメンのサブで師弟回して集めてます。ギルドポイントも稼げるので

結構いいですね・。・結構前にもやってたけどLv25にもなったしお金もあるしいいかなとか・・。

で適当にしかやってなかったしね。

来週までカオスがんばる()

3/29 まとめ。


昨日は結構 

ネスト ネスト ネスト

だったので。

なかなか整理できずにこういうふうな長い記事になってしまった。

ってことで折りたたむ!

宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

もう近くの病院の桜も散っていますね。

この曲も、もう11年前なんですね・・。

皆さんはお花見いったかな・・?



歌詞

クレアバ アイゼンライド赤。アレ・・・意外とアリじゃね?

ai1.jpg
ai2.jpg

なんかちょっと仮面ライダーになった気分。

変身!みたいな!

頭、胴、靴がアイゼン赤です。

おもったよりネタアバといより、カッコイイ系だとおもいました。


おまけ

ai3.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ