ヲリの無しのHCまじ緊張したわ?

さっき、やったぁ!よさげなHCPTがあるぞー!しかもプリ募集!

キター!

速攻入る(4人目)。

イケメン集まる。

入り口前でメンツ確認。

「あ・・あれ・・・ヲリ君いないんだけど・・・」

やべぇこれはセイントで責任重大。

ヲリいるPTしかいったことねぇよぉ。と

不安が手に伝わり、ちょっと震えてた。

で、台座確認。

2Rめちゃ早く終わって、あ、これ。

プリ君野良HCTAできるやん(かちかくwww)

それが自信に繋がったのか緊張は消え。

どんどん敵はとけ。

1Pの岩前でかけたらこの火力だったら3Pいくときかけれないかなぁとおもってたけど

あ、アクロちゃんいますやん!ておもっておもいきってかけちゃいました。

予想通りCTたまった。これでアンパイ確保()

まじスピブとホリシの組み合わせっていいですよね。

そして、無事だれのHPも9割5分以下になることなくクリア。

マクロもいっぱい出したらちゃんとみんな来てくれて助かりました。

また一緒になった方よろしくです。

タイムはなんとプリ、セレちゃんぶっとばしてこのタイム。

HC.jpg

セレアナは抜かすことができるのか・・・。もうきついとおもうわ。野良でこのTAこれが限界な気がするの。

セレアナHC招待よろです(来週)

メンテ後速攻INするギルメン。

俺、1番乗り。

スカチャとツイッター でメンテ終了通知後。

5分後3人INwwwはえぇよおまえら・・・。

そんな中 パンチラを見せてくれた人物が。

このブログでおなじみリナリのです。

パン

※中身、男


ムービーでSS連打してみた。

DN 2013-02-27 15-08-22 Wed
DN 2013-02-27 15-08-28 Wed
DN 2013-02-27 15-08-36 Wed
DN 2013-02-27 15-09-05 Wed
DN 2013-02-27 15-09-09 Wed
DN 2013-02-27 15-09-11 Wed

ひどいくお

マウスで字を書くのは難しい。。。

プリ君現在Lv42 70パーメインクエの配布装備で NソロorマスターデイリーPTしてます。

見かけたらきてね・。・

リバワマスターそろ7分で回れて歓喜なう。プリのレベルアゲまぞいよ!っておもってたけど

チェーン改変きてから、かなりかわってたんすね。チェーンの強さを改めて体感。

そしてジャッジおもれぇーwwwww

フレにサブでインクしてる人にきいたら、vPは楽しい。けど YDではコンセク自重せんといけんから

おもんないって。。う うわぁ。やっぱセイントにしようかな。っておもうプリくん。

まぁ60までには決めよう。。

次はとりたてプリのHC記事・。・

この画面の中のどこに・・・。

この画面の中のどこにキャラがいるでしょう?

dawidwa.jpg

NMB48 - NMB48

NMB48 - NMB48

てっぺんとったんで!っていうアルバムを聞いて

めちゃ気に入ってしまった曲。

僕、女子の関西弁に弱いんですよね。

いいよね。まじで。方言の中での至高だとおもっております。

おっと無駄知識が!

そんな関西弁をめちゃ使ってるこの曲に今回はすぽっとらいとをあてました。

ではどぞ。



歌詞

プリの初キスを奪ったのは、そうアルゼンタ。


pppp


さて、セイントorインクイジター?

未だに迷ってます。

Rアバは残り腰の雷のみ。Rアバ6setというサブガチ勢までもう少し。

ギルドアバ,マジアバでやっててもモチベが速攻落ちそうなので。

どうせプリはRアバそろえないといけないんでね。。。

もちろん良OP揃えてますよ。魔法(コアラ),胴知力,,腕氷耐性,靴CT靴。

腰アバはまだです。

見た目まじでゴミっすわ。アバごちゃごちゃでださいし。

まぁいいんです。装備とPSはサブのCver並みにします。

でも インクかなぁとおもってますね。。

Cver君フレとギルメンからプリうまいね って言われるの快感なんで///

そんなうまくないですけどね・・・。


いいSSとれたのでアップ。しただけ。

誰かこの子育成してあげてー こいつ 病んクレにしたいなーとおもいつつ。

金髪ロングにあこがれるプリであった。

おわり。

病んクレになるか、それともCverに対抗して金髪ロングになるのか 乞う期待!(現在Lv37)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ