FC2ブログ

また、メールがっ!

また頂いてしまった。

ありがとうございます!人´Д`*)



メル

そうえば新しい称号もいただきました。

グール

グールの武神

(ど・・・どや・・・//////////)

やべぇネタ無いつんだ。

ギルメンとフレさんとネストもちょこちょこいってるけど。

そんなとくにいいドロップねぇし! (´・ω・`)

紋章も今週allゴミだったし・・。

まぁ次はマウスとかデバイスでも紹介しようかなーとか思ってたり。



そうえば金曜から学校でした・。・

まさか同じ授業のグループ仲間(男)に「あけおめーる嬉しかったよ」っていわれたのはびっくりした。

これはまさか////////////////♂♂
















ねぇよ

ってか200人くらいしか送ってないけど・・。

今年間違えて 全部 Toのあて先で送ってしまったからなー。

全部BCCにしないといけないのに・・・。

それから今日の授業では、意外とみんな学校きてた。。

2限とか 教室エアコン壊れてるので 授業が早く終わってかなりラッキーでした()

帰りは いつもと違う 帰り方で帰ってきました。

写真とったけど 帰ってみたら曇り空で

いい感じじゃなかったんすよね。残念。

ではでは 残り少ない後期も寝坊せずにがんばろぅ!(大学生向け)

SCANDAL - プレイボーイ

SCANDAL - プレイボーイ

ドラム髪型変えましたね・。・似合ってるうう!

1:09のかわいさやべぇ・・・骨抜きされたw

でも ハル姉のほうがどちらかというとタイプですね()

曲は結構おもしろい感じに仕上がってます。

かっこつけて アホやのに どうしましょう ←大好きなとこです、関西弁に弱い系男子です。

歌詞もあぁこんなヤツいるわー(共感)

そんなやつは全部お見通しっていう女子の曲だなって曲すね。

てことでペタリ!





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ