リ ァ ル。

最近、DN話しかしてなかったのでリアル近況とかー。

といっても需要ないけど()





さて、今日はテスト一日目。

無事終わりました。できはまぁまぁかな。

あと2個!他のテストは全部授業中にあったりしたので今回は楽ですね・。・

残りは、金曜と月曜で終わり。

明日はお休みですっ(●*'v`*人).o0

ワーイ。月曜が終わると4日の午後は家族でイチゴ狩りにいくらしいですヾ(・ω・`=´・ω・)ノj

あまおう
 喰いまくるぜぇ!

また行ったあとレポートでもしますね・。・

で 水曜は 友達のバイト先で 留学に行ってしまう人の送別会しますっ。

楽しみ!!!でも寂しいなぁ。1年だもん・・。



あ、ついでにこの前!授業始まる前に外撮影したらめちゃキレイにとれたんで貼っておきますっ人´Д`*)

この手は友達の手ですw

雪

キュアEX + HXB = XXX


一瞬、ミラクルに見えるよね。


と、まぁキュアのバグがあるらしいけど気にしない。

だって かっこよさ で とったもん。普通のキュアとかもう見れない気分になっちゃう。

キュア どやぁ楽しいわぁ。

秘伝書は12冊×5 全部サブとかエレとプリでグールモードしまくって稼ぎました。

エレのEXはそのうちかな。まぁ Lv1なんでとるきないんすけどね。使用頻度とかまじ少ないし。


キュア





そうえば、今週の紋章結果書いてなかったなぁ。

気迫(魔法攻撃力付)、意思、体力、幸運、致命(ディレイ抵抗付)

気迫はカーリー朱印持ってないので売れないから 朱印10個買うの叫ばないといけないな。

きはく


さて、書きすぎたぁ。あああ。

ノースリーブス - いーんじゃね?

ノースリーブス - いーんじゃね?

この前でた新曲キリギリス人のc/w曲!

キリギリス人もまぁまぁ好きだったけど俺はこっちのほうが評価は高かったかな

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

メロディがちょっと古臭いかもしんないけどこういうちょっと90年代のメロディも

好きですね。

相川七瀬とかめちゃ好きなんでw ←完璧親の影響だけどwww

次は相川七瀬にしようかなぁしないと思うけど!



今回の動画には歌詞ついてたのでカット!




真・雀龍門 初戦大勝利!☆(>ω・)

こんにちは。

こんばんわ。

どうも、僕です。

痛い沈黙です。

そんな冷たい目で見ないでっ!























照れる//////



さて、前フリなげぇよとか思わないでっ!自慢するから!!!うぜぇーw

先日、ツイッターでフレが雀龍門アプデきてる!っていうから

今さっきやったらよ・・・。

こんな戦績できちゃったよ。まじ無双してきたった()

雀龍門

まぁ雀龍門っていうか麻雀わかない人は、DNでいうと・・


んーーーーーーーーーーーーーーーーー



んーーーーーーーーーーーーーーーーー


究極紋章くらい。Lv60エピ

まぁ久々こんな高得点とれたので嬉しいので残しておきますわ。

あと!

レビュー書くの忘れてた!!!!!!!

・BGM最高
・牌の見やすさ よりクリアになってキレイ
・マネージャーのねぇちゃんがあまりでなくなってて悲しい
・場代がかかるので、場代がなくなってしまったら
 課金いるそうなので、そういうときは新ID取得がいいかも知れませんね。
・あとはそんなかわりなかったですが、僕的が好きな、半壮無し無し
 が消えていたので悲しかったです。赤ドラタンやお無しの役の数だけできまるガチ勝負が僕は大好きでした・・orzこれはちょっとね。。

ってことで評価は

★★★★☆ 

ぜひ麻雀好きな方はオススメ!結構偏りあるとき多いけど! (´・ω・`)

初めてのパンドラコイン。

さてさてもう土日に書き溜めておこうと思います。といっても数個しかためてないけど

そう・・・思うだけです・・・

ブログの記事はあとは予約投稿に設定しておくだけだぁ。


だってネスト消化忙しいだ。。。2キャラでひぃひぃ。

3キャラ以上まわす人すげぇわ。。。ましてやRアバと装備まで。

ででいざ本題。

ずっとDNをやってきてまじで 初めてです。

一応やり方の説明付で書いておきます。

HOW TO パンドラコイン

まず


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ