FC2ブログ

トーイックー。

先日、大学にてTOEICがあったので

受けてきました。募集人数 50人

なんと会場にいたのは半分もいない23人\(^^)/

少ない~~!これほど認知度が低いものなのかな。

1、2年生が多かったなぁ。

これで500取れれば アメリカ留学(半年or1年)いける資格があるわけです。

みんな行く人はがんばってたみたいだった。

でも正直、今の俺らじゃぜんぜんできないだろって思ったなぁ。

いざ、TOEIC開始。

リスニング開始、まじ眠くなるwww

最初は絵を見て状況説明の英語を4択から選ぶ。

これが20問くらい。


ここまで集中力ある(?)

そのあとが鬼畜www

会話文(結構思ってた以上に早かった)を聴いて問いに答えよ3択×60?w

これでもう暖房と心地いい教室の温度もあって うとうとしながらやってたヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

でもかろうじて意識はあったから解けるとこは解いたつもり。

わかなければ全部 3 でw

リーディングに移り。

なぜか集中力が一気にあがったのでどわあああああああああ って解いた。

でも残り15問は時間が無かったので全部 C 塗りつぶしてきた。

これは絶対合ってる!って確信持てるとこもあったので少しは楽しめた。

今までTOEICブリッジは受けたことあったけど

本番は受けたことなかったからね。こういう空気も味わっとかないと免疫できないから受けた。

あとは、年に2回だけ大学で安く受けれるからその2回を逃すと。そのあとも、

なぁなぁになって受けなくなってしまうから受けといた。

今回もあー勉強してねぇからTOEICしても意味ないんじゃね?www

って思ってたけど受ける友達に相談したら 受けることに意味があるんだよ。

って言われてそれもそうかもここで一歩踏み出しとけば 後々経験地に繋がる?www

かもって思って今回受けたよね。

あとは、この前2chまとめサイトでガチで役に立った資格ランキングで

2位にTOEICあったんし、教授たちが口をすっぱくしていってたのもあったし。

まぁ帰りにイイコトもあったので結果がどうであれ気にしない()

気にしたらそこで勉強する意欲がわくかもしれないしそういうきっかけになればいいと思いました。(まる)

まじで運よく600とかないかなーーwwww

ほぼfeelingで解いたけどwww意外と単語の意味とか知らないもんだなって思った。

問題用紙持って帰りたかったけど回収されたよねwww帰って意味調べたかったわ10個くらい。

あー結構書き込んでしまたから反則なったらどうしよwそこは見逃してくれると思うけど。

確か書き込んじゃいけなかったきがして・・・。←受けるときに注意もなかったしな。でも前教授が書いちゃだめっていわれたの後から思い出したよね()

あースコアはよ帰ってきてぇ。これで500あれば 絶対ないけど

英語の単位貰えるんだよ 授業受けなくてもさ。←これ狙い

うーそんな、土曜日でしたん!

もっとアクティブにならきゃね (´・ω・`)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ