今年もあとわずか。これが今年最後の記事です。

いやぁ。もう早いもので

2012年も終わりですね。 しみじみ・・。

さて リアル & DN で振り返っていきます。



リアルでは新たに大学に入りなおして、ほんとよかったと思っています。

ゼミのみんなとは仲良くできてるし、いい仲間や先生にめぐり合えて人生の刺激?←wをもらえたような気がします。

おかげでDN漬けの日々ともだいぶお別れできたし、かなり充実した1年だっと思います。

これからは リアルでの目標というものを小さくてもいいからしっかり立ててそれに向けて

しっかりやろうと思います。 ←まずはTOEICで700から800とか調子こいてみる。

もし、リアルで充実できないときはDNに現実逃避して廃人なるかもだけど(ρ_・)

できるだけそうならないようにしようと・・・お・・も・・い・・ます。。。


DNでは、今年の頭だっけなGDクリアしたの。

SDのときみたいになりたくなくて、ブログを通じて固定も組んで

やってましたね。あのときの仲間とはまだまだ連絡とってりしてギルメンにもしたなぁ()

そしてアバコンにもいろいろ出したし、このブログのおかげで沢山のアバ好きなフレさんが出来たことも

感謝しています。

ギルドもみんなそれぞれに強くなってギルドでネスト行くことがとても楽しいです。

まだまだまったりギルドLvもあげていきたいね。現在 22! ぜんぜんガチでしてないけどw

このブログ読者さんにもコメントとか沢山もらえたり、拍手していただいたりして本当に一つの拍手、コメントも

すごく嬉しいです。だって、きっとブログと日記ていう本当の違いは 日記は自分だけの意見っていうか気持ちを

ただ単に書くだけ!だけど、ブログっていうのはコメントをもらえて価値あるものだと思ってます。

こうやって記事を書いてそれについての意見を交わしてそれについての知識を深めるもので人の意見を見ることによって自分が成長していくためのモノ?だからさ・・。

(なんかキモいこと言ったとか言わないであげて)

何が言いたいかというとコメントくれる人本当ありがとっ!

でで。

これからは、リアルに重心を置いて活動しているダメなギルマスで

ギルメンやフレさんの支えあってのギルマスですが

これからもよろしくお願いします。

そんなこんなで今年の〆の挨拶を終わりにしたいと思います。

来年もそしてこれからもこのブログを出来る限り続けていくつもりなので

よろしくお願いしいます!

あと うちのギルメンも!!!←

では、皆さんよいお年を!!


PS;リピーター(勘違いかもだけど)のlesoさん、るるむs、かなめs、うーぶらすs一方的にLINKしちゃうぞっ♡ おkだったらコメントかブログメッセとか何でもいいのでください!名前出してまずかったら消します

※訪問者リストには足跡つけるようにして足跡ねぇなって思ってるかもだけどちょっと前に紹介したbloglinesで
ブログ一括RSS登録してしっかり読んでるんで(●*'v`*人).o0

♡キモイとか言わないで一回でいいから使ってみたかったんだよ()

〆挨拶

Ashley Tisdale - Kiss The Girl

Ashley Tisdale - Kiss The Girl

懐かしい系洋楽。

素敵~(●*'v`*人).o0

リトルマーメイドの主題歌だったのか・。・






歌詞 和訳

ネタメガネ買ったはずなのに・・・。


DN 2012-12-29 02-11-37 Sat
DN 2012-12-29 02-19-10 Sat

意外とシックリきてしまった\(^o^)/

・・・なんかダテメガネ(ファッション用) ぽくない・・?

ネタになんなかったわ・・わぁ・・。

でフレさんと

DN 2012-12-29 01-42-37 Sat

なかなかこの組み合わせで遊んでくれるやつはそうそういない。


新ユニット↓

DN 2012-12-29 01-57-34 Sat

そんなダテメガネ(ファッション用)になってしまったプリ君特集終わり。

おまけ、2:2で削っても削ってもドローになる気しかしなくてやってたら向こうも同じことを思って
ドローになったときのSSw

furu.jpg

また懐かしいぃ人に。

また今日も特にネストも行かず。

ギルメンとフル装備とかして遊んでました。

tako

で、街ブラしてたら、1年前?くらにニコ生見てた人がいて

挨拶されたよね(ρ_・)

で しばらくチャットしてました。懐かしいぃいー!最近ニコ生はツイッターでアセルスsが

DN放送を開始しました で見に行くくらい()

で 一緒踊ったのでパシャリ。

あくろ

あぁだめだ、ネスト行く気起きない!っていうがギルメンが俺含んだ状態で4人じゃないと行く気なんないからぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ギルメンへ>3人INしたらスカチャして沈黙の召還を心がけるようにしてください。

常にINしとけば問題ないだろ?いや別のことその間してたいの (´・ω・`)

あ、ツイッターでもいい。

終わり。

超弾丸飲み会。

弾丸すぎてここまで長距離を24時間以内に戻ったのは初()

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ