「君の助けが必要だ・・・!」×2。

昨日、ログイベのため街放置してちょうど風呂から戻ったら。

しとろえんmk2さんから

君

用件を聞くと  

「ソロ飽きたから付き合って///」

ということで・・・が寄生しました(´・ω・`)

デイリ中これしかSSとってなかった。

DN 2012-11-29 22-31-24 Thu

\超シュール/

いつもギルメンのFUと行くんだけどそれよりめっちゃ早かった。

そしてまた裏でまとめサイト見てたら。

君2

また出陣!Hタイフーン×2. 体力紋章をいただいてきました。接待ありです。

そしてまた中華朱印で一発。うますぎて笑えない。俺の成功率75パーセントくらいですね()

赤朱印とはなんだったのかレベル。コイン一生懸命集めないとね!!!

それから ∮Ciel∮さんがフォロワー集めてネストしようぜ!!っていう企画に

SDHCに行ってきました。僕は後ろでグラビ当ててニートです()

ちょうど持ってなかったからラッキーだった。

とわー

そのあとはSSを記念に!撮るということだったのでパシャリ!

towaaaaa

最近、SS適当に撮って加工するの楽しすぎてヤバイわー()

※予約投稿

なかなか。

まぁ久々のリアル系。

俺のセイントが本気だしたら。

ショックオブレリック

こうなる。

スキル:ショックオブレリック

※予約投稿

UVERworld - 此処から


UVERworld - 此処から

UVERのニューアルバムから一曲。

アルバムの中で一番好きです。

いいバラードだ・・・。

出だしの歌詞がかっこすぎて濡れるんだが。



歌詞

プリ君特集。


まじ誰得


プリ君が最近フレさんに呼ばれてHC行ってる。←

いつも快適PT招待ありがとうございます人´Д`*)

HC

紅蓮sが放置したので並んでとってた。

g

久々に見かけたフレのクルセ君と。

にゃ

終わり。いい加減強化してあげよう()未だにGDU10とエピ加護+9とトライバルwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ