結構最近はやってるLOLとかいうゲームがあるらしい。

DNまじでデフレなるんじゃねぇか。って思われてますね。。。

一回目、強化率低下(一ヶ月半ほど前から)マジック、レアもポンポン叩いて折れるように・・同様エピ
    レジェはたぶん、ゼリー使う人ほど失敗率高くして、シュパン買わせるように。

2回目、SDGDの8人ネスト報酬の低下。

3回目、********の店売り価格のダウン。(韓国はそうなったらしい)←日本はくるか知らない。


本格的にDN民のお財布の紐が硬くなっていってるきがします。

それと同様にネストにいってもワンチャンのエンセといい。

紋章の3OP(当然つくはずもなく・・)

そしてその紋章を狙ってくる装備が整っていないキャラに取られたときのあの悲しさといったら。。

野良するよりもソロでいったほうがいいんじゃね(クッキー)あるしくらいに思えてくる。

その気分をフレとか知り合いの方も味わっているようで休止引退とかの増加してる。。

俺もIN率も低下してだいぶ萎え。

安定してるのはカオス、ペサ、フル装備、2PCくらいですかの。。。



そんな中、最近DN民で人気になっているというゲームがあると聞きつけました。

その名もLOL
これが紹介動画。



次の土日やってみようかなー。

ここ最近ハマってるゲーム()。

最近、僕がよくやってるゲーム紹介しますねー。

とはいってもゲームではなく

勉強というのが正解ですけどね。

大学で週2で PCE というものがあってそこでは こんな感じの

ソフトを使って授業してるんです。

sa1

sa3

sa2

まじでダルいっす。。

リスニングからリーディング全部あるっていう。。。

これpart5まで1月末までにやんないといけないらしくて、DN今マンネリ化して1日のIN時間total1時間弱に

なりました (´・ω・`)

いや、まじでおもんねぇもん。刺激がねぇし、ワンチャンネストすぎてモチベがガガガ

フル装備とあと適当に憐憫いってるって感じですかねぇ。

完璧に夏休み廃人しすぎてリバウンドしちゃってるんすかね?5日で50にしたしカーリーwww

あんときのペースはもうどこに行ったのか。。。

YDにもセレアナはGDL1212のFD結構つんだ状態じゃないとキツイくさいんで

行く気しないし(∞+゚3゚)・;'

プリ君の強化もね・・。まぁ12万Gくらいあればなんとかなると思ってるというあめぇ無課金ユーザーなんで

ね。。。(言い訳)

ゼリー700個はYDLにしよう←いつだよwww

そんな感じですかね。。

そうえば、フル装備の袋からは、捕縛1幸運2魔力1でした!魔力は30分で売れてまじうまぁでした(●*'v`*人).o0


あとアニメも結構見始めましたね。あと秋ドラマ始まったし結構見てます。

ドラマレビューでもそろそろ書こうかな♪

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA - Halloween Party

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA - Halloween Party

HYDEの企画したバンド!

PVが素敵すぎてすごい凝ってます。

俺 HYDEが家に来たら血吸われてもいいや、むしろ身を捧げるわなwww

まじDNもこんなアバターあればいいのにな。。。




歌詞

DN 金策(優先度順)記事(PW付)。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DNネタないからリア。

最近、リアル記事多いよなー。

だってDNマンネリ状態すぎるからなー。

フル装備とカオスしときゃいいんだよ。

あと鍵拾い。

あーリアルネタ書くんだったわ。しょうもないけど(∞+゚3゚)・;'

別に今日はこれといって 普通だったんだけど

4限の空き時間にレポート終わったあとアニメ見てました。大学で快適に見れたといまさら知ったわな。

「K」ってやつ、内容よくわからんけどw今は・。・絵と声優さんは好きっすねぇ。

金髪眼鏡細身関西弁最近こういう系のキャラ好きなんだよね。。

「しゃぁ↓ないなぁ!↑ほな、遊んだろかー!このインテリボッチャンがぁああ!」(俺が今作ったセリフ)とかいうセリフかっこいい。

僕は関西弁の女子も大好きですが

やっぱ関西弁が好きです。すいません、エセ関西弁使いまくって (リアでも)

反感はかっているはわかってるんだけどかっこいいやん。。。

おっと話がそれた。

そして事件は5限。英語

眠いから寝てたんだけど。

起きたら目の前の女の子移動してて。

先「○○ー!(本名)」

ッハヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

先「17番!」

横の友達「ここ!(ささやき)」

俺「C!!」

先「おっしゃぁそうやーCやぁー!」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうガチで感で答えたったwwwwwwwwwそれがあたるとか俺ktkrwwww状態。


そして授業終了後。。。。。。。

友達に「俺起きたときさ、みんな俺見てたんだけど?」

ってきいたら

友達「○○寝てたの先生わかっててさ、先生が、見てみー○○寝てるぞー」

て言ったらしい。


俺「うわーwwwwwwwwwwwwwwwう、、うわー・・・・・・。」

なんか内心さ、、答えてあったときYAHOOOOOO!って気分だったのに

このときの状況を知ったときの敗北感ぱなかったよね。


前の女の子壁にしてたのに、教科書忘れた人のとこに行って見せてあげてるとか、どんだけ親切だよwwww

まじちょっとツラたん (´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ