SS集。(張り忘れとかそこらへんもろもろ)

整理がキレイにできずバラバラしたものを順不同で超乱雑に並べ行きます。

まぁ誰得?って感じなのでお気になさらずー。

セレアナ スキル振り 7/31

まじで最終段階まで考える。

31

SP3あまらせることが決定しました。

たぶんペイバックマナとるかもしれないです。M振りで()

火壁6をチェンジ、スピアほしいです。なんでかって?Pv勝率あがるからさ()

いつも相手してもらっているリナリーsにも結構勝てるようになったかも。

スピアいいわーwwwPvEで使わないけど・・・。

でも6まであげれなかったので仕方なく1かな。エリアルとかハンストけずればいけるけど

ハンストないと降りるのだるいんだよね。だからいる()

ショックも1はほしいかなー雑魚あふれてるとかよせれるからなー。

そうえば60になったよー。おめでとう!

プリキュンはよ60にしたいなぁ。
火力は込みで1kほど伸びた感じかな。とりまFBEX気持ちよすぎてヤバイ。

あとバニハ・・

そしてGSの凍結率・・・。

ボルテ1か2にするか迷ったよね、まぁもうブリザおもしろすぎてブリザしかしてないけど()

あ、

※スキリセ今日の24:00までなのでお受け取りお忘れなく!!!

シリアルもろた。

前ゲーのフレさんからのコメントにて・・・

シリアル

結果↓

西野カナ / GO FOR IT !!

西野カナ / GO FOR IT !!

カナやんの新曲!駅から大学にいくまでのスイッチ曲は今これにしてます!

GO FOR ITの意味は:がんばれ!って意味です (一応)

さぁ恋も勉強もがんばろ~!

でね、大学でね・・おっとこれ以上は言えない


※原曲3:57

歌詞

2012 夏期ドラマレビュュュュュ!

こんにちは。

暑い。暑い。暑い。


あっ、どうも僕です。

今期もおもしろいドラマばっかですね!

そんなことで 僕が今見ているドラマは?というと

月9「リッチマン、プアウーマン」、火9「息もできない夏」、火10「GTO」
水10「トッカン」、日9「サマーレスキュー」土11「主に泣いてます」、金10「黒の女教師」



で この中で今のとこのランキングとつけていきます(個人的な)

結構オススメ順!

第1位  リッチマン、プアウーマン

:若手実業家の社長とその会社に突如入社してきた女子社員の恋?でも恋じゃない?そんな少し特別な関係の2人の物語。小栗旬のかっこよさが半端ない。女子必見。



第2位 黒の女教師

:ある高校の女教師の夜の顔。その秘密とは・・・。おもしろい課外授業がうけれます!!!!!

第3位 息もできない夏

もうこのドラマは現代に十分ありうる。戸籍がない主人公が戸籍を取り戻すために奮闘していく物語。そしてその周りとこれからどう複雑に絡み合っていくのか・・。私!気になります!
※1話みても内容つかめないので、2話目とセットで見ること推奨。

場外、トッカン:まったく今までにないドラマ。公務員の税務署のストーリー。いろいろな税金に関する知識がもらえて勉強になります。こういう、社会常識的なことを教えてくれるドラマはためになるので興味ある方はオススメ、カバチタレとかナニワ金融道 好きな人は見るべき。

サマーレスキュー:山の診療所に派遣された都会のカリスマ医師。最初は山の気候にも慣れず、こんなとこ早く出たいと思っていた主人公、だがそこで学ぶことによって命の価値観が成長していく物語。都会で100人救える医師がなぜわざわざ山の診療所で一人のために医療をしたいと思うのか・・・。



GTO;やはり反町に勝てるわけがなかった。そんなにオススメできない。
GTOは本家一択。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・ポイズン!

そんな drama days!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ